こんにちは💖りえもんです😘




今回ご紹介させて頂くのはこの前のマキアのパーティのお土産で頂いたヘアケア用品💇‍♀️


【アミノメイソン】

Image title



私の髪は細くてパサパサしていてまとまりにくい毛質…💦

指通りも悪いし中々のお手上げな髪質です😭

そしてくせ毛😑←同情しちゃうレベル。


そして私わがままなんです。


まとまりもサラサラ感もツヤ感も全てほしい。そして香りもこだわります🤯


このアミノメイソン♥️

かなりすごいです❣️❣️


Image title


☑️ボタニカルアミノ酸➡️植物由来のアミノ酸系成分でうるおいを残しながら優しく洗う💆‍♀️


☑️アミノケラチン➡️独自開発成分でアミノ酸の補給をしながらプラチナでコートをリペアする💇‍♀️


☑️18種類のアミノ酸➡️保湿力を強化❤️


とにかく洗い上がりはしっとりします💆‍♀️💖

まとまる感じ💕

そしてタオルドライした髪にヘアオイルを付けたらパサパサとはおさらばできちゃいます🙆‍♀️♥️


香りはパーティの時にテスターで確認していたんだけどやっぱりこの香り本当に好き❤️❤️です😘

これは1度テスターを試してほしい😍

オリジナルのスーパーアミノ酸か髪を構成するタンパク質の一つであるケラチンと18種類のアミノ酸をプラチナに結合させ、ナノ化した成分でパサパサの原因であるダメージ深部にまでしっかり入り込んで補修してくれるの😎


要するに❤️

髪に良いアミノ酸をナノ化までさせてしっかりと髪のダメージを補修してくれる😘


あと香りがしっかり残るので私にとってポイントがかなり高い😊♥️

女子力上がる香り⤴️❤️


いくら良くても好きな香りじゃないと使わないからアミノメイソンは全てにおいて合格💯でした♥️


❤️アミノメイソン❤️

・アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー


・アミノメイソン スムース フルーツクリーム トリートメント


・アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター


・アミノメイソン モイスト ヘアオイル


オール¥1400+tax✨✨


香りだけでもお試ししてみて下さい❤️

Image title


りえもん❤️インスタ❤️

美容情報アップしてます⬇️


https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share