エストの化粧水の保湿力がすごい✨ともっぱらの噂🤩✨


美容マニアなら絶対試すしかない🤣💖


さっそく試しましたよー🙋‍♀️💕

Image title



「est」

エスト ザ ローション

¥6000+tax  140ml

Image title




空調の効いたオフィスなどの室内は閉めきった部屋では湿度20%台に下がることもあり、まるで砂漠にも匹敵する乾燥環境😭💦


Image title



「こわい…こわすぎる…🧟‍♀️」


年々湿度が低くなりお肌の乾燥が気になります😭

湿度20%は砂漠と同じ環境にいるのと同じくらい乾燥しちゃうみたい😂



「何てことだ…🧟‍♀️美容マニアにとっては早急に解決したい」




この化粧水💖エクトインといって砂漠でも生き残る力があり、高い貯水力があるとのこと🤤


「エクトイン凄すぎる👼」

「エクトイン様様😭♥️」

Image title



角層細胞のケラチン線維に、水分を束縛するように抱え込ませ、ハリあふれる肌になれちゃう化粧水♥️



「ハリあふれはりお肌って素敵すぎる❤️」


実際砂漠で実験して水分測定しても潤い持続してたそう😘✨

貯水力が実際に証明されているなんてすごいよ😭💖♥️


私は混合肌&敏感肌なんだけど水分量が多いお肌って本当に理想😂


水分をキープできるお肌=美肌


だと個人的に思ってるので益々今後が楽しみ😍❣️


季節の変わり目のこの時期にお肌荒れちゃうからしっかり水分量をキープ出来るようにお手入れ頑張ります😊💖


私は湯船でお肌にしっかり浸透するように化粧水付けてます😍

リラックスしながら化粧水を浸透さす時間は中女子力上がるので是非お試し下さい♥️


たくさん美容情報更新してます😊

インスタはこちら♥️⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

Image title



りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share