はじめまして♥️

2018年度よりマキアインスタブロガーの新メンバーとして活動させていただくことになりましたりえもんです😊

Image title

♥️インスタ♥️はこちらです💁‍♀️⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/


自己紹介させていただきます🙋‍♀️

現在32歳で10歳の息子がいます👦🏻

昔から美容大好き😍特にメイクが大好きでまつ毛❣️アイライン❣️命🤣👍

雑誌を見ながらどうやったら少しでも可愛くなれるか練習してました💄


そして美容マニアとなった理由は…✨

産後🤱

美容とは無縁の生活。サボっていたツケがきたのか…一気に老化🧟‍♀️

妊娠中22キロ太ったしきっと誰かわからない姿になっていたと思う😹


そしてスキンケアを見直しインナービューティーに目覚める😳

頑張った甲斐があり念願のママ読モデビュー👩🏻←今は活動していない😹


更に私の美へのこだわり、追求が加速✈️

♥️インナービューティー♥️

♥️腸活♥️

♥️ノーファンデ♥️

♥️がっつりアイメイク♥️

美容本を毎月読んで日々美容について勉強するように😘💄


☑️美容情報を日々アップしてます💄

Image title

🔘もっともっとキレイなお肌になりたい😭

🔘可愛くみえるメイクがしたい😭

🔘若くみられたい😭←


Image title


たくさんの方と交流し、シェアできたら嬉しいなと思っております❤️

特に私はニキビ肌、肌荒れ体質なので同じ悩みの方と情報交換してキレイになれたらいいなと思ってます😍


これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

6年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share