「とにかくツヤ感がキレイ!」
「全然崩れない…!」
今話題の、売り切れ続出の大人気下地、

『&be UVプライマー』、もう試しましたか?

ツヤ肌補正・日焼け止め・美容液の3in1
そして、使えば人気の理由がわかる抜群の使用感!
大人気の万能美容下地を紹介していきます。

【商品提供:MAQUIA ONLINE編集部さま】

アンドビー(&be)UVプライマー

&be UVプライマー(SPF50+・PA++++)¥2,750(税込)/アンドビー(&be)

\&beとは…?/

&be(アンドビー)とは、
人気ヘアメイクアップアーティスト
河北裕介さんが手掛けたブランド。

敏感肌にも安心なノンケミカル処方のアイテムや、
シンプルでありながら今っぽく抜け感の出るコスメなど

「この価格でいいの…?!」と思うような
ハイパフォーマンス、ハイクオリティー
ヒットアイテム続出のライフスタイルブランドです。

\名品下地、ここがすごい!/

❶みずみずしい毛穴レスなツヤ美肌が叶う♡

まず、驚いたのがこのツヤ感…!

キラキラ・ツヤツヤ というよりも
スキンケア後の満タンに水分が入った
あのうるつや感透明感

このみずみずしいツヤ感の秘密は、
ピンク・ゴールド・シルバーのMIXパール

毛穴やしみ、しわなどの悩みをぼかし、
肌のくすみをパッと飛ばして
毛穴レスな透明ツヤ肌を叶えてくれます♡

❷&be史上最高のUVカット効果!

敏感肌でも安心して使える
ノンケミカル処方でありながら、
ブランド史上初SPF50+・PA++++
高い紫外線カット効果を実現!

更にすごいのが、
ノンケミカル処方の日焼け止めにありがちな
白浮きや乾燥、きしみ感がなく
とっってもなめらか!!!

毎朝、つい手に取りたくなる。
そんな心地いい使用感が魅力のアイテム。

❸贅沢な保湿成分、まるで美容液。

日々の紫外線ダメージの蓄積を防ぐための
高機能美容成分をたっぷりと配合。

・紫外線ダメージによる乾燥を防ぐ
 グリコーゲン・エクトイン
・紫外線による肌荒れを防ぐ
 ソメイヨシノ葉エキス
・うるおいのあるハリツヤ肌に導く
 マンダリンオレンジ・プルーンエキス
・PM2.5、花粉、など大気汚染から肌を守る
 オウゴン根・ビルベリー葉エキス

この贅沢に配合された美容成分が、
うるおいのベールのように肌を乾燥から守る
「保湿美容液仕立て」の秘密なんです♡

❹石鹸オフOK!嬉しい8つの無添加。

敏感肌やニキビに悩む人でも毎日使えるよう、
こだわられた8つのフリー処方。
※鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成着色料、
合成香料、合成酸化防止剤、パラベン、エタノール

ちょっとそこまで…の外出時でも
しっかり紫外線対策をしたい季節、
クレンジングいらずで肌に負担をかけず
オフできるのはとっても嬉しいですよね。

❺2022年上半期ベスコス受賞!

MAQUIAベスコス2022上半期で堂々の1位!&be UVプライマー

発売早々話題になり
売り切れ続出していたこの下地、
なんと!

MAQUIAベストコスメ2022年上半期、
「トーンアップ下地部門」で1位を獲得✨

これはもう、使ってみて納得だったので
運よく見かけたら死守することをおすすめします!笑

\使ってみた感想/

実際にアンドビーの人気下地でメイク

この使用感でこの仕上がり、
本当にこの価格で大丈夫…?
1番に出てきた素直な感想です。笑

ちなみにトーンアップ効果としては
色味で明るくなるというより、
ツヤ感で明るく、透明感が出るイメージ。

3色のミックスパールが肌の色むらや
毛穴悩みなどをぼかしてカバーしてくれるので
軽めのメイクであればこれ1つに
パウダーだけでも大丈夫そう!

ちなみに私は、▷前回のブログにも書いたように
1日中マスクが外せない仕事なのですが、
この下地+パウダーで過ごしてみて
ほとんどマスク移りも気にならず
夕方までイキイキした肌をキープできました!

\見つけたら絶対試してみて!/

アンドビー(&be)UVプライマー。ポンプタイプで使いやすい。

やはり、「河北コスメ」にハズレはない…!
改めて感じた、万能下地のご紹介でした。

みずみずしいツヤ感が好き
毛穴、しみ、しわが気になる
日差しを浴びることが多い
あれこれ重ね塗りするのは苦手…

こんなお悩みがある方は是非、
見つけたら手に取ってみてください☺️

お読みいただきありがとうございました!

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share