こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

やっと!!!!やっと!!!!
あの青いボトルの!!!!
念願のタカミスキンピールを試してみました!

本当にずっと試してみたくて、、、
私自身敏感肌で合わない化粧品も多かったりしてやっぱり試してみてから使いたいっていうのがあって
お試しサイズを注文してみました♪

  • あの有名な青い瓶!
ずっと使いたかった「タカミスキンピール」試してみました♪_1_1
  • あの有名な青い瓶!
ずっと使いたかった「タカミスキンピール」試してみました♪_1_2

これです!これ!!!!

「肌の代謝」に着目している商品で
使用していくと肌サイクルを整えてくれ、美しい肌を手に入れることができるそうです。


正直、見た目はただの水です(笑)

ただつけてみてびっくり!
なんだかつけると肌がつるつるになっていくんです。
浸透しているってことなのかな?


洗顔後に使用するもので肌に馴染ませてから3分待つのがポイント♡
しっかり馴染んで浸透したのを確認してから次のステップへ。

べたつきもなくてさらっとしていて私の肌にも全然問題なく使用できました。
やさしさを感じられますよ~!


お試しサイズなので10日間だけだったんですが、
10日間で本当に良さがわかったし、1000円でお試しできるっていうのもありがたい♪
パウチで来るのかな?って思っていたけど、本品と同じスポイト式の容器だったのでそれもよかった~(*'ω'*)

定期便だと20%オフで購入出来てお得なんです~
ぜひぜひ試してみてくださいね!!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share