こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

みなさん、”髪の毛のUVカット”ってしてますか?
私、恥ずかしながら全くしてませんでした(笑)
普通にそのままでお外に出ていたし、今更ながらなんてことをしていたんだと後悔しました、、、

肌はとにかくやらなきゃ!と思い、毎日必死にUVカットしていたのですが、
同じ体の一部なのに髪の毛には無頓着で。

今回、”髪の毛の日焼け止めオイル”としてパンテーン様からヘアオイルが発売されます!
これを機に私も”髪の毛のUVカット”も意識してやっていこうと思います!!

2021年3月4日(木)発売
パンテーン UVカット ヘアオイル
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

髪の毛のUVカットしてますか?
『パンテーン UVカット ヘアオイル』_1

特徴としては
①髪一本一本を包み、紫外線をカット
②日中は髪の日焼け止めとして、夜はオイルトリートメントとして使用できる
③ドライヤーの熱による乾燥、パサつきから守る
④スタイリング剤と一緒に使える

これを見ただけでもいいところしかない!ってわかりますよね?

髪の毛のUVカットしてますか?
『パンテーン UVカット ヘアオイル』_2

さらっとしたテクスチャーで軽い仕上がり!
使った瞬間より時間が経つにつれてさらっとしてくる気がしました。
香りも良くて癒されます。

正直これをいただいたとき、UVカットのためだけの商品だと思っていたので
手持ちが増えちゃうな、、って感じたのですが、なんと通常のヘアオイルとしても使えるということにびっくり!!
朝も夜も同じものを使って髪の毛を守れるって最高だな♪と感じました。

休日とかはとりあえずこれさえつけておけば安心ですよね(*'▽')
しかもとにかく簡単!
手ぐしで髪の毛に馴染ませるだけなんです!

ほんとこれはおすすめしたいです♪
ぜひ試してみてください~♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share