こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

「最近、目元が気になる。」

そう感じたのはマスク生活が始まってから。
生まれつき目の印象が強めで、たれ目気味。
目をしっかり開いているつもりでも「眠たいの?」と聞かれることがしばしば…(..)
クマが目立ちやすい体質で、小さなころから
疲れてる?
具合悪い?
寝不足なの?
この言葉を言われ続けてきました(笑)

自分でかなり気にしていてメイクをするときは目元が目立たないように口元に派手目のリップを持ってきてどうにかしのいでいたのに、、、
マスクで目元しか見えないようになってしまってかなり焦るように(;´・ω・)
若いうちはまぁどうにか誤魔化せたところがあったけど、
アラサーになり年齢を重ねてきてもうそろそろエイジングケアも始めなくては!!と
最近、買ったのがこちらです!

サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N 20g 1045円(税込)

アイクリーム初挑戦の方におすすめ♪プチプラアイクリーム!
「豆乳イソブラボン アイクリーム」_1

アイクリーム買うまでにかなり色々見て回っていたのですが
これを見つけたとき、この値段でこれでいいんですか!!!って思ってすぐ購入しました。

特徴としては
①ピュアレチノールが配合
 ハリのある目元へ導いてくれる

②豆乳発酵液が配合
 なめらか本舗オリジナルの豆乳イソブラボン含有の発酵液で、弾力・ふっくらした目元へ

③ビタミンE誘導体が配合
 生き生きした目元へ

④密着ポリマーを形成
 肌の上で均一な膜を形成してハリ感のある目元へ

⑤乾燥小じわを目立ちにくくする
 濃厚なクリームで朝までうるおいが続く

アイクリーム初挑戦の方におすすめ♪プチプラアイクリーム!
「豆乳イソブラボン アイクリーム」_2

濃厚なクリームで膜ができる感じあって
ピーンと張っているような感覚があります!

※目元は皮膚が薄いので
指で一番力の入りにくい”薬指”で優しく塗ってくださいね!

やっぱり継続することに意味があると思うので
続けやすいお値段であることがとてもいいな~と思います♪
それにドラックストアで購入することができたりするのも便利でいいですよね!


私も続けてみます!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share