マキアインフルエンサー rena です♥


 


先日行われたMAQUIAビューティーオフ会の様子や、お土産の紹介をさせてください💻


 


MAQUIAビューティオフ会2024

マキアインフルエンサーは総勢161名!

9月に創刊20周年を迎えるMAQUIA📖


 


そんな今年のマキアインフルエンサーは総勢161名!24名の方々が新たに仲間入りし、倍率はなんと13倍だったそうです!その中の一人として活動させて頂けることを嬉しく思います✨


「MAQUIAビューティオフ会2024」の様子

  • MAQUIAビューティオフ会2024 レポート
  • MAQUIAビューティオフ会2024 レポート


3回目の参加でしたが、オンライン形式でマキア編集部の方々やマキアインフルエンサーの方々と画面越しでお会いすることが出来て嬉しかったです🕊画面越しからでも伝わる美しさで、さすがの美意識✨とても刺激を受けました!私も自分磨き頑張ろ!


 


そして、伊藤編集長からのお話ではマキアインフルエンサーのことを褒めてくださったり、改めて頑張ろう!と身の引き締まる思いでした。


 


子供たちの寝かしつけの時間と重なってしまったので途中退室してしまったのですが、インフルエンサーの方々ともお話しできたら嬉しいです🥺


 


お土産は「オーディナリー N10+Z1 フェイスセラム」

  • オーディナリー N10+Z1 フェイスセラム
  • オーディナリー N10+Z1 フェイスセラム テクスチャー


こちらはナイアシンアミド10%と亜鉛が配合された、洗顔後に使う美容液です!なんと¥1,100(税込)という驚きの価格!惜しみなく使えるのも嬉しい👐🏼


 


とろんとしたとろみのあるテクスチャーで、すっと馴染むので普段のスキンケアにもプラスしやすく気に入っています✨


 


シンプルなボトルデザインもおしゃれ!


 


最後に

最後までお付き合いありがとうございました!


 


創刊20周年を迎える素敵な年にマキアインフルエンサーとして活動できることが嬉しいです🕊


 


少しでも参考になるような内容の濃いブログをアップしていけたらと思っています!今後もお付き合いいただけると嬉しいです♥


 


【MAQUIA ビューティオフ会 2024】総勢161名のマキアインフルエンサーが集結!オフ会の様子やお土産のオーディナリーもご紹介_4

タップでInstagramへ飛べます

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share