マキアインフルエンサー rena です☆


 


発売前ですが、早くも話題のプチプラ新作ファンデーションをご紹介📄


 


日本人やアジア人向けにつくられたカラーなのできっとお肌に合ったカラーが見つかるはず🫶🏽


 


超うす膜ファンデとは?

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

 


メイベリン


SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション


全6色展開


2月10日 発売




リアルスキンフィルム処方

微粒子がうす膜をつくり、すーっと伸びて肌と一体化するように密着する「リアルスキンフィルム処方」が採用されています!


 


それにより時間がたっても崩れにくく、心地よさがつづくのが特徴です🫧


 


うす膜なのに、毛穴やくすみをぼかし、キメ細かい仕上がりに💫重ねつけすることによってカバー力が高まるので、気になる部分には重ねつけするのがおすすめ!


 



カラー展開は全6色

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション スウォッチ

 


カラバリは全部で6色!


 


なんと日本人やアジア人向けにつくられた6色なので、肌なじみのよいカラーが揃っています


 


これだと自分に合うカラーも見つけやすく、プチプラコスメではありますが6色もカラー展開があるのは嬉しいですよね🫶🏽


 


気になる使い心地は?

  • 2月10日発売【メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】早くも話題沸騰中の新作ファンデーションを全色レビュー_3_1

    おしゃれボトルデザイン♡

  • 2月10日発売【メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】早くも話題沸騰中の新作ファンデーションを全色レビュー_3_2

    細かなところまでこだわりが♡

 


「マット」と聞くと、乾燥するのかな?💭と思ってしまう方もいるかと思います。。使い心地とても気になりまよね🥲


 


普段、私はツヤタイプのベースメイクアイテムを使うことがほとんどで、マットタイプはなかなか自分では挑戦しないのですが、そこはさすがのメイベリン様!


 


私が1番気になっていたのは「乾燥しないのか。」でしたが、私の使った感じでは特に乾燥が気になることは現時点ではありませんでした!


 


さらっとした軽い仕上がりで、お肌をフラットに仕上げてくれるのがこのファンデーション


 


これは夏に特に使いたくなるようなファンデだなと🌿


 


※使用感は私個人の感想です

私のお気に入りはN10

  • 2月10日発売【メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】早くも話題沸騰中の新作ファンデーションを全色レビュー_4_1
  • メイベリンSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション メイクスウォッチ

 


私が愛用しているのはN10の明るめカラー!もう少しヘルシーな印象に仕上げたい時はN20を使っています


 


半プッシュで全顔に塗れるほど、伸びがよくコスパも良いので、もはや無くなる気がしない!(笑)

動画で見るメイベリン新作ファンデ

最後に

メイベリンは取扱店舗も多いので、ぜひ気になった方は店頭に足を運んで見てください🫰🏼


  


最後までお付き合いありがとうございました


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share