こんばんは、renaです☻


 


大好きなルナソル アイカラーレーションからまたまた新色が登場したとの事で、早速私もゲット致しました🙋🏻‍♀️動画と共に徹底解説していこうと思うので、参考になれば嬉しいです


 

今季の推しコスメはこれ!

〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_1


ルナソル


アイカラーレーション


19 マホガニー


 

気になるスウォッチ大公開

〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_2

  • 〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_3_1

    フラッシュなし

  • 〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_3_2

    フラッシュあり


温かみのある赤みベージュカラーとオレンジからーが魅力的!捨て色なし、ハズレなしのアイシャドウパレット💠アイカラーレーションならではの上品なラメ感とパール感が、なんとも言えない可愛さ🧡


 

実際にメイクしていくよ!

〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_4


全体はこんな感じです♥ブルベ夏の私でもハマる!どちらかというとイエベさん大優勝のカラー!私、普段は正面から写真を撮ることがないので、なんだかお恥ずかしい、、🥹💭


 


涙袋をしっかり入れてあげることによって、可愛らしく優しい印象に!春は優しく可愛らしい雰囲気にしたい気分🌸メイクをしてもなんだか雰囲気がキツイな〜とお悩みの方は、是非ピンク系のカラーを涙袋に入れてみてあげてください!


 


  • 〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_5_1
  • 〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_5_2
  • 〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_6_1
  • 〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_6_2

メイクレシピはこちは↓

〈春の新作コスメ〉【ルナソル アイカラーレーション 19 マホガニー】話題沸騰の新色を〝今日のメイク〟と共に解説・スウォッチ!_7


今回はCのオレンジカラーをメインに使いたくて濃いめに入れましたが、メインをBにすると淡いピンクカラーメイクも楽しむことが出来ます🍑使い方次第で色々なメイクを楽しめるのも嬉しいですよね!


動画で徹底解説


動画で見ると改めてこのアイシャドウの可愛らしさ、上品さが伝わるかなと思います🫰🏼アイカラーレーションはどれもハズレがないので、プレゼントやメイク初心者さんにもおすすめのシリーズ!ぜひチェック✓...してみてください


 


私は楽天のルナソル公式ショップにて購入したので、そちらのURLも貼っておきますね↓↓↓


最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share