こんばんは、renaです ⸒⸒


 


今日は全国的にも暖かい予報で、日中は私の住んでいる北国でも0℃と暖かく朝から気分が上がっておりました☺️!そのお陰もあってかお掃除も捗りました🧹


 


そんな今日は春メイクにおすすめの可愛すぎるピンクアイシャドウを使ってメイクしたので紹介させください


売り切れ続いた人気アイシャドウ

春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_1

 


CHANEL


レ ベレージュ パレット ルガール


〈ウォーム〉 ¥8,520 税込



  • 春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_2_1
  • 春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_2_2

 


ピンクと使いやすいブラウンベージュカラーのアイシャドウパレット。5色とも使いやすいカラーで捨て色なし!メイク初心者さんでも挑戦しやすいアイシャドウです


 

  • 春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_3_1

    フラッシュなし

  • 春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_3_2

    フラッシュあり


ラメとパールが上品なアイシャドウパレット🪞スウォッチの下の3色にラメが入っていて、1番下のカラーにザックザクの華やかラメ!これを瞼の中心や涙袋に入れてあげると、とっても可愛くてオススメですよ〜💗ナチュラルすぎない上品な目元をつくってくれます


 


実際にメイクしていきます!

春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_4

  


メイク全体の完成図はこちら👆🏻全体的にピンクカラーでまとめてみました🍑可愛くなりすぎないように、髪は巻き下ろし、トップスは黒のブラウスでバランス良く!


  • 春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_5_1
  • 春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_5_2
春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_6

 


涙袋に入れた一番下のカラーが可愛すぎてお気に入り!少し派手かなと思いきやベージュカラーにラメが入っている肌なじみの良いカラーなので、浮くことなく使えます!

春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_7


使用コスメはこちら↓↓↓



▫️エレガンス


エモーショナルフェイス BE401


こちらは廃盤になりましたが、リニューアルしたカランドゥフェイス BE401と同じ色味とのことです



▫️エルメス


エルメジスティブル 05



エルメジスティブル💄blogはこちら↓

エルメジスティブル blog
  • 春メイク🌸【シャネル レ ベージュ パレット ルガール  ウォーム】春色ピンクアイシャドウを徹底解説_8_1

 


発売当初は売り切れ品薄状態が続き入手困難だったウォームでしたが、今では在庫もあり公式サイトなどで取り扱いがあるので気になる方はチェックしてください🌷私は公式サイトでいつも購入しています!選べるサンプルが2つあったり、プレゼント包装も選択出来るので、店舗へ行けない方にもおすすめです

春は温かみのあるカラーやピンクカラーを取り入れたメイクがしたくなりますよね🌸少しでも参考になれば嬉しいです


 


最後までお付き合いありがとうございました*

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share