こんにちは、renaです𓂃
 


 


今回は3coinsへ行って、可愛いヘアアクセサリーやピアスを購入してきたのでご紹介させてください🤏🏻
 


  


【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_1

 


 


ちなみにご存知の方もいるかとおもいますが、私の住んでいるところはのどか〜な田舎⛰なので近くに大きなデパート等はなく、お洋服やコスメを買う時は車を3時間以上走らせるのが普通です🚗💨あ、スーパーや薬局等はあるので日常生活には困っていません。笑


 


 


そんな田舎暮しの私がお盆にお買い物へ行った際、いつも行くお店の中に新たに3coinsが入っていてワクワク♥♥


 


 


今回購入したアイテムはこちら↓↓↓


 


 


 


【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_2

 


 


当然ですが、嬉しいのはどれも300円のプチプラということ!


 


 


そして今回私が購入したアイテムは簡単に可愛いヘアアレンジが出来る不器用さんにも嬉しいアイテム🫰🏼💛余談ですが私はかなりの不器用で、可愛いヘアアレンジに憧れで勉強したりするのですが、いつも自分の不器用さに落胆させられています。🤦🏼‍♀️なんでこんなにも不器用なのだろうか…笑


 


 


私みたいな不器用さんにもカンタンに可愛いアレンジが出来るアイテムが揃っていました🙏🏻 有り難き〜🥹


 


 


  • 【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_3_1
  • 【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_3_2

 


 


最近はパールが付いていたり、ゴールドでおしゃれなクリップが増えていますよね💛くるくる〜とネジって留めるだけなので、誰でも簡単に可愛いアレンジができます🤞🏼


 


 


髪の毛が長い方でも短い方でも、1つ持っておくと便利なアイテム♩ ⸒⸒


 


 


  • 【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_4_1
  • 【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_4_2

 


 


そして子供用のヘアクリップも可愛い〜🌼🌼


 


 


私の行った3coinsでは大人用のヘアアクセサリーは沢山ありましたが、子供用はかなり少なく感じました🥺!どこの店舗もそうなのかな??もっと子供用アイテムも増えてくれたら嬉しいな𓏗𓏗 ˊ˗


 


 


【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_5

 


 


ピアスも可愛いアイテムが沢山ありましたよ〜🥰♥♥ ピアスはよくなくしてしまうので、プチプラで可愛いピアスはとっても助かります🫶🏽


 


 


【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_6

 


 


本当に300円?プチプラとは思わせない華奢でおしゃれなデザインがお気に入り💗


 


 


  • 【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_7_1
  • 【3coins購入品】all300円!ヘアアクセサリーが可愛すぎた♡不器用さん必見!誰にでも出来る簡単で可愛いヘアアレンジ紹介 ⸒⸒ ピアスもあるよ⋆*_7_2

 


 


そしてこちらは子供用マスク😷‪ ⋆͛ SNSで話題になっていたアイテムで、欲しいな〜と思っていたアイテムだったので、ストック用にもたくさん購入してきました🫰🏼車好きの息子に好評𖤐⸒⸒ 


 


 


3coinsでは他にも可愛いアイテムがたっくさんありました(﹡ˆᴗˆ﹡)お近くにある方は是非店舗へ!通販サイトでも購入できるのでチェックしてみてください✎﹏﹏¸
 


 


長くなってしまいましたが、最後までお付きあい頂きありがとうございました‪ 𓈒𓏸

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share