こんにちは、renaです ⸒⸒


 


 


以前、限定発売されすぐに売り切れた宝石アイシャドウ💎が可愛すぎたので紹介させてください♥♥


 


 


【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ついに定番化! 話題のLUNASOL〝宝石アイシャドウ〟スウォッチ・メイク写真で徹底分析  ͗ ͗動画も有ります!_1

 


LUNASOL


アイカラーレーション


15 フローレスクラリティ


 


 


限定で発売された時にSNS等でも話題になっていましたが、悩みに悩んで結局その時は買わずに終わってしまったフローレスクラリティ🥺💭!色々な方のスウォッチを見る度に後悔💦笑 ←私あるあるです。笑


 


 


なので今回、定番化されると知ってもう買うしかない🫡と心に決めておりました。笑 


 


 


 


  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ついに定番化! 話題のLUNASOL〝宝石アイシャドウ〟スウォッチ・メイク写真で徹底分析  ͗ ͗動画も有ります!_2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ついに定番化! 話題のLUNASOL〝宝石アイシャドウ〟スウォッチ・メイク写真で徹底分析  ͗ ͗動画も有ります!_2_2

 


 


パッ!と見ただけで可愛いのが伝わる!!!🫰🏼💛右側2色は落ち着いた色合いで間違えなく使いやすいカラー🫶🏽そしてキラッキラ、宝石のような左側2色💎特に上のホワイトカラーのラメが輝きを放っています𖤐⸒⸒


 


 


【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ついに定番化! 話題のLUNASOL〝宝石アイシャドウ〟スウォッチ・メイク写真で徹底分析  ͗ ͗動画も有ります!_3

 


 


腕にのせてみるとこんな感じで、キラッキラなのが伝わるかと思います🗽⋆꙳ これ、本当に可愛すぎてテンション高めでのblogになってしまいますが、お許しください‪‪🤏🏻


 


 


この可愛さを皆さんにも伝えたい!共感したい!🖖🏻🖖🏼🖖🏽


 


 


  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ついに定番化! 話題のLUNASOL〝宝石アイシャドウ〟スウォッチ・メイク写真で徹底分析  ͗ ͗動画も有ります!_4_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ついに定番化! 話題のLUNASOL〝宝石アイシャドウ〟スウォッチ・メイク写真で徹底分析  ͗ ͗動画も有ります!_4_2

 


 


実際にメイクした全体はこんな感じです∨̈ * 私は普段、ナチュラルメイクが基本なので今回もブラシでふんわ〜り、最後に瞼の中心に左上のザックザクラメをアクセントにたっぷりのせました🪞🧡


 


 


実際はもう少しキラッキラに仕上がっているのですが、写真だとうまく映らないのが悲しい(ᯅ̈ )でもね、本当に可愛いから迷っている方は定番なので焦らず検討して欲しい🤞🏼♥♥


 


 


【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ついに定番化! 話題のLUNASOL〝宝石アイシャドウ〟スウォッチ・メイク写真で徹底分析  ͗ ͗動画も有ります!_5

 


 


瞬きする度にキラッと光る瞼がとてつもなく可愛い!!!


 


 


最後に動画でキラッキラをお届けします📼 ↓ ↓ ↓


 


 


  

 

少しでもお迎えしようか迷っている方の参考になれたら嬉しいです-`📢⋆

  

 

長くなってしまいましたが最後でお付き合い頂き、ありがとうございました♥

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share