もともとアトピー持ちの私は、アベンヌ製品を小さい頃から愛用していて♡

絶大な信頼を寄せています!


そんなアベンヌのリップクリームをマキアオンライン編集部様よりいただき、試してみました!


Image title


アベンヌ 薬用リップケア モイスト


ひと塗りでしっかり潤ってしかも潤いが長時間続くので、塗り直しを何回もしなくていいところがとても気にいっています!

冬に成ると必ずと言ってもいいほど唇が切れてきちゃうので、無香料・無着色・低刺激処方のこの3拍子は本当にありがたい!


私は、もうすでにしっかり乾燥しているオフィスに常備していて助かっています。


Image title


このリップクリームの特徴は、

①アベンヌ温泉水や、ミツロウ、ビタミンE、シアバターなどの自然由来の保湿成分が配合された「コールドクリーム成分」を配合していること


②潤いを密封して長時間乾燥から守る”うるおいラップ効果”でしっとりと柔らかな唇にしてくれる


ベタつきがなく、薄い膜を張るように潤してくれて使い心地抜群です。

マットリップの下地に使うのもおすすめ!

潤いがあるリップクリームって、つやつやになってグロスっぽいものが多いので、マットリップの前に使えるものが欲しい!という人にもドンピシャだと思います♡



今年の秋冬は安心の、アベンヌ 薬用リップケア モイストを愛用します♡


麗子

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share