みなさま、こんにちは!


クレンズジュースで有名な、ELLE café(エルカフェ)の旗艦店となる



ELLE café Aoyama(エル カフェ青山店)11月11日(金)にグランドオープン!!


するということで、

美容仲間のお2人と内覧会に行って参りました!

すでに通いたい!と熱く思うほどの魅力だったので、レポートしますね♡



Image title



場所は、表参道駅B2出口より徒歩4分の好立地。

青山通り沿いの「ラ・ポルト青山」1F・2Fにあります。(青学のすぐ近く!)



1F オーガニックベーカリーデリ(テイクアウト可)とオープンテラス

2F シェフズコースを愉しめるオーガニックレストラン


の大型店舗で、朝から夜までビューティヘルシーメニューを楽しめます♡


まずは1Fのカフェへ・・・♡


Image title


Image title


契約農家から届く素材にこだわったオーガニックの野菜とフルーツたち。

色鮮やかで視覚だけでも食欲が湧きますよね!


グルテンフリーのスイーツも♡

罪悪感がないスイーツがこんなに豊富に種類があるんです。


Image title

Image title



私たちは、

低糖質ココナッツヨーグルトスイーツCOYO

を試食させていただきました。


Image title



ココナッツの香りとまろやかな口当たりがとっても魅力的でおいしいヨーグルトに

好きなフルーツやチアシードなど3種類をチョイスしてトッピングできるんです!


Image title


私たち3人は好きな物を思い思いにトッピング♡

モーニングに食べたいとっておきのメニューです!


Image title

Image title


私は、いちご+ぶどうのコンポート+チアシード♡


Image title

プチギフトにぴったりなかわいくヘルシーなスイーツも豊富♡



カフェでは、

ファームデリプレート、ハンバーガー、グルテンフリーパンケーキ、エッグベネディクト

と、これまた彩も美しく、ヘルシーかつボリュームもきちんとあるパーフェクトなランチをいただけます♡


Image title


Image title


なんともフォトジェニックなプレートです!

個人的にはこのパンケーキがとても気になります・・・♡おいしそう!!


Image title



朝8時から夜9時までオープンしているので、

モーニングでもランチでもショッピングの合間のレストタイムでも、いつでも利用できてしまうのがとても嬉しいです!

私は仕事と仕事の合間に利用する機会が多くなる予感です!



次のページで2Fのレストランについてご紹介します!

▶︎▶︎

Image title


シンプルな色使いの家具にグリーンと明るい光が印象的なレストラン。

フランスを拠点に世界中で活躍するインテリアデザイナーサラ・ラヴォワンヌさんが手がけた内装だそうです!

夜はどんな雰囲気なのかとても気になるところです♡



Image title


日本初登場のマドンナ、オバマファミリーなど著名人たちに愛されている全米注目のシェフ

メリッサ・キングさんがレシピ考案した贅沢なコースをいただけます。


メニューはこちら♡

Image title


ケールサラダはケールがたっぷり!苦くないのでどなたでも食べられるそう♡

Image title


前菜もおいしそうーー!!!

Image title


お肉かお魚か選びます。

Image title

Image title


約30種類と豊富に取り揃えられているビオワインからチョイスする時間も楽しそうですね!


Image title


ちょっと贅沢なランチコースは

自分へのご褒美や友人とのプチパーティーなんかにとてもいいですよね♡



オーガニック素材のこだわりはもちろん、色彩がきれいで視覚でも楽しめるところ、

ワインや内装にまでこだわっているところ、

本当に素敵でした!!!!


これはすぐに満席になりそうですね♡

マキアのみなさんとも行きたいなーと強く思いました!


今回感じたのは、

いくらからだに優しくても、味がなかったり、

ボリュームが足りなかったり、見た目が悪いと、からだは満足しても

心は満たされないですよね。


上記のことをすべて払拭してくれるのがELLE café(エルカフェ)



今週末オープンですよー♡


Image title



ELLE café Aoyama (エル カフェ青山店)

グランドオープン 2016年11月11日(金)

東京都渋谷区神宮前5-51-8 | TEL 03-6451-1997 (レストラン専用03-6451-1996)

営業時間 ベーカリーデリ 8:00〜21:00 | カフェ 8:00〜23:00 | レストラン11:00〜15:00、17:00〜23:00

※諸事情により変更の可能性あり

※座席数 88席


▶︎▶︎公式サイトはこちら



それでは、また更新します♡

麗子

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share