みなさま、こんばんは!

先日、恵比寿にある小顔・骨格矯正サロンのPits(ピッツ)で顔の歪み矯正をしていただきました。


Image title



小顔矯正というと、顔をグググと押して引き上げて・・・という流れかと思うのですが

顔の歪みのそもそもって体の歪みが原因だそうなんです!



体の歪みを矯正しないと、いくら顔だけやってもあまり意味がないそうで・・・

言われてみたらそうだなと納得だけれど、今までは顔の歪み=骨格矯正とはあまり結びついていなくて、

目からウロコでした!



1回で見た目がだいぶ変わったので、

早速どんな施術だったかレポートしますね!



体験したのは、

院長さん直々にやっていただく、

小顔骨格矯正60分コースにオプション15分でラジオ波で脂肪分解してフェイスラインを整えるというもの。



まずはカウンセリングで歪みチェックの写真撮影を。


Image title


私は右の股関節がずれていて、呼吸器系の神経を圧迫しているそうで・・・!!

恐ろしくなりました。

むくみや冷えはそれが原因なんだとか。


Image title


椎間板ヘルニア持ちなのもあるのか、左側の骨盤が緊張状態・・・

緊張している状態の逆側から歪みって始まるそうですよ・・・

カウンセリングだけでここまでわかってしまうんです!!



そして施術に入ります。

まずは


①EMSというグローブ状の機械で表情筋を動かします

Image title


表情筋は3割しか使わないので、残りの7割を動かすようにしてくれます。

これで筋肉が伸縮してリンパが流れます。



②ラジオ波でセルライト・むくみ除去、脂肪分解、コラーゲンの生成してくれます。

Image title


③いよいよ矯正

頭蓋骨の頬骨、上顎骨、鼻骨の計6枚を矯正。

前頭骨や側頭骨は動かないので、上記3つを動かしてバランスをとるんだそう。

Image title


なかなかいいかんじに痛かったです・・・


そして

①背中にEMSをつけてインナーマッスルを伸縮運動。

Image title


体につけるとこんなかんじ!!笑


Image title


足のマッサージで足の長さを整えます!

不揃いだった足の長さが揃ったことに驚き!!


Image title


Image title



股関節・骨格矯正・背骨・首を矯正します。


Image title


③上半身のマッサージ

Image title



私は、右の股関節が曲がっていて左側に体重が乗ってしまっているので、

全体的に左側が痛かったです><



今回の施術で見た目が劇的に変化したことの感動はもちろんのこと、

小顔になるためには、歪みを直す、歪みを直すには全体的に体質を変えないとダメなんだなーと実感しました!!



顔プラス骨格矯正の本格小顔矯正を経験したことない方は是非一度試してみてくださいね!

自分が日頃気をつけることもわかりますよ!


before→afterがこちら!!


Image title

Image title



顔の幅を見ると一目瞭然です。そして目の大きさも変わったような!



今回実は、「Pits」さんが特別特典をつけてくださいました!!!

「麗子のブログを見た!」と伝えてただくと、新規の方のみオプションが1つ無料に!!

Image title

Image title


自分に合うオプションを追加することで、相乗効果が期待できるので

かなりお得なキャンペーンですよ!

是非是非チェックしてみてください♡


Pits JR恵比寿駅 西口徒歩3分

★公式サイトはこちら

★電話番号 03-6459-3069


Image title

院長さんと!



それではまた更新します。

麗子

麗子

麗子OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share