みなさまこんばんは!

ビューティシェア特集、本日はみんな大好きSABON(サボン)についてお伝えします。


プレゼントでいただく機会も多いですが、

やはりメインはボディケアのイメージですよね。

香りが上質で私は特にボディスクラブが大好き!



サボンから、9月15日より、なんと!

エイジングスキンケアシーリーズyouth secrets(ユースシークレッット)が新発売!

Image title


イスラエル誕生20周年、日本上陸8年を記念して初のエイジングラインをつくったそう!


ボディケアがメインなのにエイジングケア・・・??

実際どうなんだ??とドキドキしながらセミナーに参加してきました♡



肌に届ける新技術を搭載

皮膚の劣化を起こさない成分がこの2つ


・バイオミネティックスプロテイン

→有効成分を角質層まで届けてくれる


・レシチン

→保湿力を高めるアミノ酸と肌をやわらかくするプラチナナノコロイドを

サボン独自のバランスで配合することで潤い不足を防ぐ




注目のラインナップは全6アイテム

Image title

①クレンザー兼洗顔

②美容液

③UVケア・昼用保湿クリーム

④アイクリーム

⑤ブライトニングクリーム

⑥夜用保湿クリーム


みなさま、気づきましたか?

そう!化粧水がないのです!!!!

えーー!?ですよね!!!!


しかしながら、美容液がとてもみずみずしく、化粧水を使わなくても角質層まで潤すことが可能なんだそう♡

肌がひんやりするまでつけてマッサージをするとより浸透が良くなるそうです!

Image title


実際につけてみると、伸びが良く水分が多いことが実感できました!

全商品通して言えますが、さすがサボン!香りが本当にいい♡

お手入れが楽しくなりますね。


実際にいい香りー♡とおもうことは副交感神経が働いてストレスフリーになるそうですよ♡



お土産でいただいたアイクリームは、べたつき感がなくしっとり潤います。

しかも先端が斜めカットになっている上、ひんやりして気持ちいいので、

先端部分を直接目元に当ててマッサージする要領で馴染ませるのがいいですよ♡


Image title


目元は顔の皮膚の1/3程度の薄さしかないので、他のクリームで代用せずに

目元用に作られた専用のクリームを使うことがおすすめです!



パッケージもかわいいのでプレゼントにもいいですね♡

こんなぜいたくセットもらったら嬉しいですよね。

Image title


今季注目スキンケア!ぜひチェックしてみてくださいね♡

▶︎▶︎公式サイト



麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

life→  https://www.instagram.com/ganbareiko/

beauty&cosme→  https://www.instagram.com/reiko_117/



麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share