みなさま、こんばんは!


少し出遅れてしまいましたが、

先日9月22日は半期に1回のマキアビューティシェアでした♡


「ビューティーシェア」というネーミングの通り、

様々なビューティー情報をたっぷり学び、シェアする祭典なのです!

総勢300名が集まり、贅沢な5時間でした!



有益情報ばかりなので、ブログでどんどんアップしていきますね!

まずはこちらのご紹介から♡


Image title

Image title


リポ-カプセル ビタミンC 1箱・30 包 7,200円



Image title

液体状です。

そのままグビッともあり、水や柑橘系の飲み物と割るのもありです◎

(下記で説明しますが、味が「・・・」なのです!!)




医師や美容家、アスリートなど様々な分野で絶大な支持を集めているんです。

その理由は・・・


一般的なビタミンCのサプリメントは、摂取しても吸収には限界があり、

すぐに尿となって排出されてしまいます。



がしかし、これはなんとなんと!



98%(ほぼ100%)


体内に吸収されるそうなんです!!!

無駄なく吸収されるって他のサプリメントと何が違うんでしょうか!!!!



Image title


リポソーム化

を追求した結果なんです。


リポソームとは

リン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのこと。

その中に栄養素を閉じ込めることで、すぐに吸収してくれる特徴を持つんです。



また、このリポ-カプセル ビタミンCは水にすぐ溶けるのですが、

水に溶けるのは良質なリポソームという証拠だそうです。




ビューティーシェアではこのように、お水で割って配っていただきました。

Image title

しかし味は・・・

ストレートに言いますが、まずかったです!!!笑

見た目やデザインから、柑橘系の味なのかな、という思い込みの元飲むとアウトです!!

しょっぱくて、複雑な味・・・


しかしこの飲みにくさが、

逆に効果を感じさせてくれます!笑


しかも不思議なことに、

飲みにくいと分かってから飲んでみたところ、そこまで苦手ではなかったです笑

(気持ちの問題・・・?)



美容(ビタミン摂取したい、シミ・そばかすケア)

健康維持(免疫力を高めたいなど)

など、すべての方におすすめです!



効率良くビタミンCを体内に運んで効果を発揮したいですね!

味さえ大丈夫になれば、ファミリーで毎日の週間になるのもいいですね♡



▶️▶️公式サイトぜひご覧ください!




Image title


今週はビューティシェアの特集をお伝えしますね^^

麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

life→  https://www.instagram.com/ganbareiko/

beauty&cosme→  https://www.instagram.com/reiko_117/

麗子

麗子OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share