みなさま、こんばんは!


数年前の写真を見て、「何が違うかわからないけれど、何かが確実に違うんだよな・・・」

ということありませんか!?

やはり数年前の方が若々しい・・・


最近その原因がわかった気がしたのです。

あくまで私の場合ですが、「頬の位置」!!これです!!!

昔の方が頬の位置が高い!

ここにたどり着いてから、たるみに意識が向くようになりまして・・・


更には美容のプロの方に、

「あなた、顔のお肉たるんできているわよ」

と約2週間前に直球で教えていただき衝撃的でした・・・泣


小顔矯正に通ってみたり、ヘッドスパに行ってみたりと何かとやってみてはいても、

継続的におうちでケアができるものが欲しい、とずっと思っていました。

リフトアップのアイテムって高価なものが多いイメージがあるので、

できればコスパが良く、もちろん効果が即わかるもの!


そんなアイテムを見つけました!



megami no lifty-liftyメガミノリフティリフティ)15ml 


Image title



塗るだけで、目元や口元、フェイスラインにハリを与えてくれる美容クリーム。

読者モデルの方たちが、撮影前の特別ケアとして使うアイテムとして大人気だそう。



これなんと、圧倒的コスパ!!お値段・・・1,680円(税抜)!!!

衝撃プライスです!!


通常 5000 円以上するところ、 3 分の 1 のコストに抑えたそう!すごい。




衝撃なのは、お値段だけでなく、速効性!!

つけてすぐにピンと張るかんじ、自然に引き上げてくれているのがちゃんと実感できるんです。


Image title


フェイスラインのかんじわかりますか?

キュッと引きあがっている状態が継続します!



どんな商品なのか、詳細と使い方は次のページへ→→



《使い方》

①指に半顔1滴程度とります。

Image title



②スキンケア後、メイクの前にたるみが気になる部分に薄く塗り、

引き上げたい方向に5回ほど、さするようになで上げます。

Image title



③その後たった1・2分乾かすだけで、完成!



今までリフトアップクリームと言えば、合成の形状記憶ポリマーで固定するのがほとんどだったそうですが、

天然の“形状記憶ミネラル”“植物幹細胞”でリフトアップできる製品開発に成功したそう!

スキンケア感覚で使えるのって嬉しいですよね。



フラーレンなど、エイジングケアに欠かせない成分も配合されているので、

継続的に使い続けることで、ハリ・弾力アップも期待できるそうです!


ポーチに入るコンパクトサイズなので、写真撮影前にささっと塗ることも可能◎

メイク後は特に強めにこすってしまうとメイクが崩れてしまうので、

こめかみ部分、あごラインの外側をやさしくなでます。

Image title


撮影前に使いたくなる気持ちがわかりました!

先日、マキア同期の美人ブロガー sayuriちゃんと、アプリを使っても盛れない!!と嘆いたばかりだったので、笑。

写真前の特別アイテムとして、ハリ・弾力アップのため、継続的に使い続けようと思います♡


よかったらリンクみてみてくださいね!→こちら


麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share