みなさま、こんにちは!

PCの具合が良くなく、少しお久しぶりの投稿になってしまいました・・・!

今週からまた復活しますので、よろしくお願いします♡


今日は最近発売されたばかりの、これは便利!というアイブロウアイテムをご紹介しますね。


7月16日 発売

エスプリーク Wアイブロウ(リキッド&パウダー)1 ,800円

Image title


その名の通り、この1本の中にリキッドパウダーが両方入っているんです!

しかも、眉メイクで1番大切と言われている、スクリューブラシも付いているので、

持ち運びにもかさばらず、綺麗な眉を描けます。

Image title


夏の眉の最大の悩み、それは、「汗で眉が消えること!!」

せっかく朝メイクしたのに気づいたら汗でとれてしまっていた!

写真を撮ったら眉がなかった!!

なんてことが起きない、“眉尻も夜まで消えない”アイブロウなんです。


汗をだらっだらにかいても消えませんでしたよ!笑


色はこちらの3色

私は、“自然なブラウン”をチョイスしました。

Image title


続きは次のページへ♡

今季の眉の最大のポイントは、「眉山を描かない」ということ。


眉を描く上で一番難しいのは、アイブロウラインの頂点となる眉山の位置と太さを決めることです。

それをやらずに自分の眉を生かすぐらいのシンプルでいいので実はすごく簡単 。


「足りないところや欠けたところを補うついでに太さを出す」ぐらいナチュラルさが今っぽいので、

「こうすべし!」というルールがない自由さはとても気楽です。


そんな中でも、眉の長さだけは重要です。

「小鼻の脇と目尻を結んだ延長線上」。これさえやっていれば、ナチュラルかつ顔の印象がぼけない眉に!

Image title


このWアイブロウの特徴は、

・自然に仕上げられること

・顔全体のメイクに合わせてナチュラルでも、キリッとした印象でもどちらの眉にもなれる

・簡単に自分に合った眉を描ける

・細いラインも太いラインも自由自在

・「アイブロウコート成分」配合で、夜まで消えない!


順番は、

ステップ1

リキッドで足りない部分を描く。(眉尻中心に)

ステップ2

パウダーで眉全体をふんわりと描く。

ステップ3

スクリューブラシで馴染ませる。


Image title


私ぐらいの年齢の方は特にうんうん、という感じだと思うのですが、昔は細眉が流行っていたので毛抜きで定期的に抜いていました、、なかなか生やすまでに時間がかかりましたが、今は何も触らず生やし続けてボサボサです。笑


眉がすぐに消えてしまう方、試してみてくださいね♡


エスプリーク Wアイブロウ

詳細はこちら


また更新します。

麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share