みなさま、こんばんは。

マキア9月号、発売されましたね!


表紙の深田恭子さん、本当に素敵ですよね♡

Image title

ヘルシーでふんわり丸みもある女性らしいボディはもちろん、女性から見てもセクシーで輝いている女性です。

サーフィンを始めて「新たな価値観と美意識を与えてくれた」という言葉に激しく共感!

私もゆっくりサーフィンを続けながら、外見の美しさだけでなく、ナチュラルでヘルシーな心を持ち合わせたいものです♡


と、少し話がそれてしまいましたが!

今月号の見所も盛り沢山!!まとめるとこの2つです!


・女性なら誰しも憧れる色っぽさを追究できる

・今知りたい夏のことと、秋への準備ができる


Image title

まずはコスメの教科書!みんなのベスコス!

リアルな投票・意見が詰まっているので、参考になるどころかコスメ選びの指針ともなる重要企画です!


Image title

こちら、間違いなく今必要な情報!!体のラインが出やすく、露出が多い時期だからこそ入念なケアが必要ですよね。

分かりやすいステップ別に詳しく解説されています。


Image title

私の中ではかなり気になる企画で、熟読しているのですが・・・!

夏が過ぎて涼しくなり始めた頃、あれ?シミが!!乾燥がひどい、なぜか疲れが顔に出ている・・・

などなど一気にコンディションが崩れる時期ってありませんか?

それを防げる術はこんなにあるんだ!と気付かされます。

今年の夏の終わりには少しでもトラブルが減るような対策が盛り沢山!


Image title

そして秋へとシフトチェンジ・・・

顔のタイプで色っぽさを出す方法がちがうんですね!目からウロコの情報です!真似してメイクしたくなります。


Image title

今から使える新商品の情報も!!全部試したくなってしまいますよ。笑


今回の“色っぽさ”というのは、ザ・色気!とかいやらしさではなくて、ひとりひとりそれぞれが持っている女性らしさをひき出す色気だと思うので、女性が共感できて憧れる内容なのではないでしょうか!!

今月号も教科書のように手放せない内容なのでじっくり読み込みたいと思います。

ぜひご覧ください^^


麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share