おはようございます!

みなさまGWはいかがお過ごしですか?

私はというと昨日一足早く、水着になり、のんびりビーチで過ごしました。

Image title

今の時期はサーファーの方は多いですがビーチにはあまり人がいないのでのんびり海を感じながらおしゃべりしたりビールを飲んだり、本を読んだり思い思いに過ごせます。

都会の喧騒から離れて自然を感じられる時間は最高に癒されます♡


真夏より日差しは強くないものの、

紫外線量はとても多いので、

新しく日焼け止めを購入しました!


次のページへ♡


日焼け対策で圧倒的人気

クラランス  スプレー  ソレイユ ハイプロテクション

SPF50+/PA++++

Image title

アウトドアスポーツする方から、もう手放せずに何本もリピートしてる!という話をたくさん耳にするので、ついに投入してみました♡


しっかりSPF50なのに、専用のクレンジングいらず。

ボディソープで落とせます。

②乳液のように伸びがよくて保湿力が高い。肌がやわらかくなります。

③肌が敏感でも強くないとBAさんに教えてもらいました!

④汗や水に強い耐水性


しゅしゅっとスプレータイプ

Image title

伸ばすと

Image title

サラーっと伸びて乳液のようにしっとりやわらかくなりました。

Image title


ツヤもでて肌がキレイにみえるのも嬉しい!

使い心地最高でした!


1本で顔、身体全身使えるし、日焼け止めってちょっとカサカサしてしまったり、肌が濡れると余計乾燥が気になったり、、

これは肌が濡れてもカサカサ感ないです。


そして日焼け止めは塗り直しが1番重要ですよね。

汗をかいたり水に濡れたら即付け直し!

2、3時間を目安に付け直し!


これさえ守れば紫外線、今年は怖くなさそうです!

日焼けしても赤くなったり痛くなりづらく、キレイに焼けるみたいなので、夏が終わった後の肌の状態が今から楽しみです。


アウトドアでスポーツする方、夏に海に行く!という方。

ぜひチェックしてみてください♡


詳細はこちら


Image title

Image title


麗子


ーーーーーーーーー

◆Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!





麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share