こんにちは!

マキアオンラインご覧のみなさま、マキアプリはチェック済みですか?


マキアプリ限定で、5/11まで

クラランスの新・美白美容液サンプルセットを無料で貰えちゃいます!

しかも3日分、6袋も!!


Image title


早速クラランスのカウンターに伺いました。

クラランスカウンターにて、マキアプリの画面を見せるだけ。


3/4に新発売の

「ホワイト-プラス-インテンシヴ プライト セラム 」

Image title


1回のサンプルでは実際効果が分かりづらかったりしますが、3日分試せればお肌の状態が分かりそうですよね^^

私は昨夜まず1袋をお試し。
香りがやさしくてなめらか!保湿力がすごい!

ついつい自分の好きな量だけにしてしまいがちですが、BAさんから、1袋=1回分の量が適量と教えていただきました。

効果を実感するためにも適量を使うことはとても重要です。


Image title


こすらず、手で一度温めて肌の奥に浸透するようハンドプレスして馴染ませることがポイント♡

まだ1回分しか使っていないのでこんな効果が!とはなっていないのでGWの旅行の際に持っていって試してみようと思います♡


Image title


GWのおでかけ前に、カウンターに寄ってぜひゲットしてみてくださいね!

クーポン入手方法はこちら♡


それではまた^^


麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!







麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share