皆さんこんにちは〜🐈



今日は最近、私がおうちでどう過ごしてるかの話をしようかなあと☺️



正直おうち美容に関しては、今までとなんら変わりはなくて、半身浴をしたり、ゆっくりスキンケアをしたりしています。



一番変わったのは食生活!友達と外食することがほとんどだったのですが、最近は3食自炊してますね〜。



基本的に野菜が好きなので、野菜中心のメニューです。タンパク質不足になりがちなので、豆乳やプロテインを飲むようにしています☺️



そのおかげか肌の調子は絶好調にいいのですが、作りすぎてしまう癖があるのと、まったく運動をしていないので少し太りました😂笑



スキンケアだけじゃなく、ダイエットもがんばらないとなあ😢



-----------------



【おすすめコスメの紹介💕】


肌がキレイになるおうちでの過ごし方❤︎_1

今日紹介するのはおうちでエステ気分!"フランツ デュアルフェイスマスク ジェット"〜🙆‍♀️



これ面白いパックで、なんか二重になってて、微小電流が流れるんだって。



その微小電流で美容成分を角質層の隅々へ浸透させて、肌にうるおいを与えてくれるみたいなんだけどね、確かに肌が引き締まって、さらに艶感も出た。



しかもビタビタ感ないの、だからパックつけた後の肌が嫌いな人には持ってこいかと🥺

肌がキレイになるおうちでの過ごし方❤︎_2

パックはこんなかんじだよ〜!(前回に引き続き、髪の毛がぐちゃぐちゃすぎる)



気になった人は是非使ってみてね〜🐈✨



❤︎こちらの商品はマキアオンラインからいただきました🙇‍♀️❤︎

rara

インフルエンサー/スキンケア

raraOG

5年目/敏感肌/ブルーベース

ほの色っぽなビジュアルにファン多数

超絶敏感肌の美容と韓国コスメが好き。

    raraさんの最新記事

    share