【自己紹介】皆さん初めまして♡_1

初めまして!今月からマキア公式ブロガーになりました、raraです♡



普段は美容(主にスキンケア、韓国コスメ等)を紹介するインスタグラマーとして活動しています。



インスタグラムでは発信しきれないような、美容情報や、わたしのライフスタイル等更新していけたらなと思っているので、よかったらチェックしてください!




 🐈



わたしと一緒に写真に写っているのはスコティッシュフォールドの女の子”みみぃちゃん”です🐱



ふたりで仲良く暮らしています♡最近、一緒にいる時間がグッと増えたのでさらに甘えん坊になりました笑




【自己紹介】皆さん初めまして♡_2

髪の毛ボサボサの写真でごめんなさい🙇‍♀️笑



なるべく沢山更新できるように頑張ります〜!ではでは🐱


rara

インフルエンサー/スキンケア

raraOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

ほの色っぽなビジュアルにファン多数

超絶敏感肌の美容と韓国コスメが好き。

    raraさんの最新記事

    share