こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

今日は敏感肌の私が信頼するブランド、
iniks(イニクス)から9/28(木)に新発売となる
美容液をご紹介♪

iniks アドバンスバリア セラム

【敏感肌スキンケア】9/28発売!年齢による肌バリア機能低下に寄り添う!iniks(イニクス)の美容液「アドバンスバリア セラム」_1

90ml ¥5,900(税込)

年齢を感じ始めた敏感肌の角層バリアの乱れに着目し、
肌を土台から整えて
乾燥やハリ不足など気になる年齢サインへ

アプローチしてくれるバリアエイジングケアライン
本日ご紹介する美容液だけでなく、
化粧水とクリームもラインナップ!
※年齢に応じたケア

敏感肌の原因といえば
乾燥や紫外線によるダメージをイメージしますが、
実は年齢によっても
バリア機能が低下し敏感に傾いてしまう
そう…!

アドバンスバリア セラムは、
肌の角層バリアを
うるおいに満ちた健やかな状態にすることで、

弾むようなハリつや肌に導いてくれる美容液なのです♡

【敏感肌スキンケア】9/28発売!年齢による肌バリア機能低下に寄り添う!iniks(イニクス)の美容液「アドバンスバリア セラム」_2

とろみのある、ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで
保湿力が高そうな予感…!

まず角層のうるおいケアで肌の土台を整えて、
そのうえで乾燥やハリ不足などの年齢サインに
アプローチ
してくれます♡
ヒマワリオイルエキス、コラーゲンや
ヒアルロン酸も配合されておりハリ弾力ケアが叶います♪

【敏感肌スキンケア】9/28発売!年齢による肌バリア機能低下に寄り添う!iniks(イニクス)の美容液「アドバンスバリア セラム」_3

ジェルのようなテクスチャーだと
ぬるぬると肌に残りそうなイメージがあるのですが、
こちらはびっくりするほどすっと肌に浸透!!
馴染ませた直後はぺたぺたするような感じもあるのですが、
しばらくするとさらさらに!!
吸い付くようなもっちりふっくら肌になります♡

特に香りもないので化粧品特有の香りが苦手な方にも
使いやすいと思います♪
低刺激処方で、無香料・無着色・アルコールフリー。
敏感肌の私でも
刺激を感じることなく使うことができました!

【敏感肌スキンケア】9/28発売!年齢による肌バリア機能低下に寄り添う!iniks(イニクス)の美容液「アドバンスバリア セラム」_4

肌にすっと浸透していく使用感がかなり好きだったので、
化粧水やクリームも合わせて使ってみたいと思いました!
お値段はそれなりですが、
1,050円で10日分使えるトライアルキットもあるので
お試ししやすいと思います!

乾燥や紫外線ケアは万全なのに肌がゆらぎがち…
という方は年齢が原因の敏感肌かも!?
是非「アドバンスバリア セラム」
試してみてください♪

※マキアオンライン編集部さまよりご提供いただき、
 お試しさせていただきました。

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

【敏感肌スキンケア】9/28発売!年齢による肌バリア機能低下に寄り添う!iniks(イニクス)の美容液「アドバンスバリア セラム」_5

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share