こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


男性の美容への意識は近年高まり、スキンケアすることが当たり前になってきている様に感じます。ドラックストアへ出向いてもメンズコスメ市場の発展を感じますよね。スキンケアなんてなんでもある。そんな中、新アンバサダーとなった反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫婦がCM初共演で注目度がアップ!SHISEIDO MEN40代の夫も気になっていて。調べていたところお得なキットを発見。注文してみました。プレゼントに最適じゃありませんか?

CMが話題SHISEIDO MEN

〜男性肌研究100年〜


洗顔後かさつく、夕方になるとべたつく、顔に出る疲れ年齢…男性特有の肌悩みの弱点を解明し、知見を応用。ニーズにあわせて誕生した高品質・高機能な男性向けブランドです。2003年よりイタリア・ドイツから販売を開始。日本では2004年より発売。(来年祝20周年👏)

ギフトにおすすめ!SHISEIDO MEN 新・化粧水トライアルキット 

SHISEIDO MEN 資生堂メン トライアルキット

¥3,630【税込】

SHISEIDO MENトライアルキット

セット内容

SHISEIDO MEN ハイドレーティングローションC 

【化粧水】


SHISEIDO メン ハイドレーティングローションC 150ml(現品)


アルコール感を抑えた高保湿な化粧水。べたつかない、さっぱりと男性が求めそうな使用感ですよね。資生堂独自開発成分アクアインプール配合で肌へのなじみの良さを実現。


シトラス・バンブーグリーンの香りも日々使いやすそう。


朝晩使って1カ月。このくらいの価格帯であればリピートしたくなるはず!!

【メンズコスメギフト】CMが話題!SHISEIDO MEN(シセイドウメン)トライアルキットがおすすめ【30代・40代予算4000円以下】_4

タグ付きフェイスタオル


サイズ33cm×85cm


ふわふわで肌触りよかったです。今治タオルですよ♪

【メンズコスメギフト】CMが話題!SHISEIDO MEN(シセイドウメン)トライアルキットがおすすめ【30代・40代予算4000円以下】_5

【特製サイズのクレンザー】


SHISEIDO メン フェイスクレンザー 30g


スキンケア成分配合でクリーミーな泡が特徴。シェービングフォームとしても使えます。


【メンズコスメギフト】CMが話題!SHISEIDO MEN(シセイドウメン)トライアルキットがおすすめ【30代・40代予算4000円以下】_6

配送されたときの不織布の布、ポシャギ風のラッピングに見えて素敵だったのでそのまま渡そう♡


贈る方に直接配送もできるみたいですよ。



旦那様 、パートナーへワンランク上のスキンケアのプレゼントはいかがですか?


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share