こんにちは〜♪


MAQUIAブロガー毛穴部や、ネットのバーナーでたびたび見かけるインパクト大な土屋アンナさんのアップ写真で話題のこんにゃくクレンジング。


マンダム ビフェスタ つる落ちクレンジング クレイジェル

マンダム ビフェスタ つる落ちクレンジングスクラブジェル

マンダム ビフェス つる落ちクレンジングジェリーリキッド


Image title

私は1番の皮脂、黒ずみ毛穴にオススメの ビフェスタ つる落ちクレンジング クレイジェルがお気に入り♡

洗いあがりもっちりで小鼻の手触りがよくなる無香料、無着色のジェルです。

ダブル洗顔不要です!

Image title

出して見るとなかなか途切れない(笑)この弾力〜。


あまりの弾力に最初は”ちょっと肌にのせてこれでクレンジングして大丈夫なのー⁈”と疑いました。

Image title

けど肌にのせるとのびるのびる〜♪


顔全体のメイクを浮かび上がらせ、小鼻は念入りにくるくる。

もちもち感はそのまま気持ち良くクレンジング♪

なのでお肌の汚れをごっそり持っていってくれる感じです。

洗うときも弾力あるこんにゃくを流す感じ。

洗い残しないように…ぬるぬるするからこれまた心配(笑)けど綺麗に落ちますよ♪

洗顔を済ませたら、もちもち肌へ変化。

吸着性ヒアルロン酸天然オレンジオイルが入ってるので保湿もバッチリなわけです。


黒ずみなど目にみえてにすぐは実感できてませんが、小鼻周りざらつきはあきらかに減ってます。

クレンジングでこんだけざらつきがとれたら嬉しいな♡




続きます》》》

マキアビューティーナイトではビフェスタのブースが♡クレンジングカフェ代官山のこんにゃくファイバー入りのジュースがいただけたり…

Image title

クレンジングが飾られた可愛いブースが大盛況でしたよ。

Image title

Image title

こんにゃくクレンジングの気持ち良さ♡

気に入ってます♪

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share