こんばんは♪マキアエキスパートpinkmimiです。
整形級メイクと呼ばれるコスメが巷では流行っていますよね。


今日は私が気に入っている次世代整形級メイク😏涙袋爆誕と話題!涙袋キットをレビューします。



私だって韓国アイドル級の涙袋欲しい♡


涙袋ないんですよ…涙袋ある人うらやましい。


この涙袋キットを使えば簡単に涙袋がgetできちゃうので整形級ってのも真だなと感心してしまいました。
パケもめちゃくちゃ可愛いでしょ😍


【TWICEヘアメイク監修ウォンジョンヨビューティー】次世代整形級メイク⁈韓国アイドル風涙袋が簡単に作れる涙袋キット_1



ウォンジョンヨビューティー


涙袋マジックペンシル(#02ピンク)+涙袋シャドーライナー キット ¥3,000


Qoo10購入価格




【TWICEヘアメイク監修ウォンジョンヨビューティー】次世代整形級メイク⁈韓国アイドル風涙袋が簡単に作れる涙袋キット_2

韓国アイドルの涙袋メイクヒットさせ、TWICEのメイクを担当されたウォンジョンヨ先生プロデュースブランド。



私はペンシルとライナーがセットになったキットを購入しましたが、単品購入も可です。


ペンシルのカラーは2色


#02 ぽやんピンク


#01 ぽやんアイボリ



ピンクはくすみや黄みを消す効果があり涙袋メイク初心者にもおすすめということでぽやんピンクをチョイス。

  • 【TWICEヘアメイク監修ウォンジョンヨビューティー】次世代整形級メイク⁈韓国アイドル風涙袋が簡単に作れる涙袋キット_3_1
  • 【TWICEヘアメイク監修ウォンジョンヨビューティー】次世代整形級メイク⁈韓国アイドル風涙袋が簡単に作れる涙袋キット_3_2

シャドライナーはブラウン?シャンパンブラウン?
人工的な色を打ち消したこだわりの半透明で絶妙なカラー


想像以上になじみがよく驚き!
陰影をつけようとしてアイライナーやアイブロウペンシルで代用してたけど、これほど自然に仕上がるものは今までなかった😵



ペンシルは発色もよく優しいラメ感でアラフォーも使いやすい。
目もとをつつく時はとにかく優しく優しく。特にアラフォーはシワの原因にもなるから😭


ペンシルタイプは芯が硬いイメージですが、これはするする描けるので刺激や摩擦の悩みはクリア。


ひと描きでしっかりつきます。

【TWICEヘアメイク監修ウォンジョンヨビューティー】次世代整形級メイク⁈韓国アイドル風涙袋が簡単に作れる涙袋キット_4

にっこり😃笑い、出現した涙袋のぷっくり部分にペンシルをのせ、涙袋下部分にペンシルで影を描き境目をぼかすだけ。


2つを組み合わせることでキレイに涙袋が誕生するのです。

【TWICEヘアメイク監修ウォンジョンヨビューティー】次世代整形級メイク⁈韓国アイドル風涙袋が簡単に作れる涙袋キット_5

ほら見てみて⁇2ステップで涙袋を演出できました😍


いやー簡単簡単。

【TWICEヘアメイク監修ウォンジョンヨビューティー】次世代整形級メイク⁈韓国アイドル風涙袋が簡単に作れる涙袋キット_6

セルフでこのくらいクオリティが保てたら最高じゃない?汗をかく夏はどうなのかな?今のとこ朝に描いた涙袋は夕方まではもっています。


※写真を撮るため少し濃いめに描きました
間近で見るとかなり自然です😍



マスク生活で重視されるアイメイク。涙袋キットは如何でしょうか⁇

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    share