こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


スキンケア大好き♡


肌安定の要 『保湿


最近は肌が飲み干すと言われる名品化粧水のおかげでお肌が満たされています。

肌がのみほすイプサの名品化粧水 ザ・タイムRアクアの魅力を紹介。止まらない乾燥にパシャパシャ使おう!_1

イプサ ザ・タイムR アクア 200ml ¥4,400
≪医薬部外品≫


名品ですよね。うるおい、保湿といったらザ・タイムR アクア


すでに4代目になるそう。


お久しぶりに使ったのだけどやっぱりいいいわ♡


(MAQUIA ONLINE編集部様にご提供いただきました) 

イプサ ザ・タイムR アクアについて

肌がのみほすイプサの名品化粧水 ザ・タイムRアクアの魅力を紹介。止まらない乾燥にパシャパシャ使おう!_2

最大の特徴といってもよいほどのパシャパシャ使えるテクスチャー。


 


~独自のメカニズムアクアプレゼンターⅢ~


水分を抱え込む 含み水


肌の水と結びついて一体化 結び水


たっぷり、じっくり水分を届ける 働き水


たっぷりの水で水の層を作り、肌と水を密着させうるおいを守り、じっくりと角層内に浸透させうるおいを保つ


3つの水の力で絶え間なくうるおいをキープしてくれます。


~水分を十分補給するための設計~


アルコール、油分フリーのみずみずしさ


うるおいで満たした結果…


乾燥、テカリ、大人の肌のニキビ、肌荒れのトラブルを防いでくれます。


どんな肌タイプでも使用できる感じが◎世代、性別問わず使えるジェンダーレスコスメ。

使い心地について

  • 肌がのみほすイプサの名品化粧水 ザ・タイムRアクアの魅力を紹介。止まらない乾燥にパシャパシャ使おう!_3_1

    シンプルで美しいパッケージ

  • 肌がのみほすイプサの名品化粧水 ザ・タイムRアクアの魅力を紹介。止まらない乾燥にパシャパシャ使おう!_3_2

    コットンパックで追い保湿

浸透力が早く、吸い込まれるようなイメージ。


内側からはふっくらハリが生まれるような不思議な化粧水。


最後の仕上げにコットンパックがおすすめ。コットンにもたっぷりアクアを、ほほにのせてパック。頬にツヤがあると若々しく見えます。



肌が化粧水を飲み干す!自分の肌と与えたうるおいが一体化する!という表現がぴったり♡


スキンケアではとにかく保湿を大切にしています♡水分が入らなくなるまで化粧水ノックするのでパシャ系のアクアをたっぷり使ってうるおいで満たしていく感じがたとっても好き♡


 べたつかないのにしっかり満たされるんだな♡

肌がのみほすイプサの名品化粧水 ザ・タイムRアクアの魅力を紹介。止まらない乾燥にパシャパシャ使おう!_4

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share