こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


季節の変わり目、マスク生活でお肌もストレス感じてませんか⁇



今日は週1のスペシャルケア、時短美容にぴったり!みんな大好きシートマスクをご紹介。




【時短美容】マスク荒れ、ストレスでお肌揺らいでない?肌リズムを整えるシートマスクでお肌格上げ!ハニーラボ発酵蜜マスク _1

ハニーラボ 発酵蜜マスク 


1枚¥1,100/5枚入り¥5,060


【時短美容】マスク荒れ、ストレスでお肌揺らいでない?肌リズムを整えるシートマスクでお肌格上げ!ハニーラボ発酵蜜マスク _2

ハニーラボ パック 50ml¥4,950 

ハニーラボといえばロングセラーであるパックが有名。塗って眠るだけでよい究極の時短パック。


その実力は確かで、備えておきたいコスメのひとつ。ころんとしたビジュアルも可愛いですよね。


この春リニューアルされたパックはすでに2本目に突入するくらいのお気に入り。


翌朝洗い流せば不要な角質まで浮き上がらせてくれるパックはスキンケアをするのもしんどい日のお助けアイテム。


と話はそれましたが、先月そのハニーラボからシートマスクが発売されたのことで早速GET。

【時短美容】マスク荒れ、ストレスでお肌揺らいでない?肌リズムを整えるシートマスクでお肌格上げ!ハニーラボ発酵蜜マスク _3

昼は外的ストレスから守り、夜はダメージを回復をサポート
肌にも存在するリズムサーカディアンリズム~


日々のストレスの積み重ねやコロナ禍によるライフスタイル変化で生活リズムも乱れやすくなってますよね。


私もライフスタイルがかなり変化し知らぬ間にストレスを感じているのかも。
ハニーラボシリーズはそのサーカディアンリズムの乱れ肌リズムの乱れによるお肌の不調に着目。


スター成分に国産百花はちみつとカモミールを山田養蜂場独自の乳酸菌、はちみつ乳酸菌YB38で発酵させた「はちみつカモミラ発酵液」を採用したのだそう。酸化ストレスを軽減し、肌リズムの乱れによる乾燥や肌荒れを整えてくれます。
なんと6年の歳月をかけて開発されたようです。


その「はちみつ発酵液」30%配合。その他ルーマニアさんアカシア蜂蜜、ローズ水など美容保湿成分が99%以上


の贅沢マスク。保湿成分たっぷりなのでうるおいで満たされます。


【時短美容】マスク荒れ、ストレスでお肌揺らいでない?肌リズムを整えるシートマスクでお肌格上げ!ハニーラボ発酵蜜マスク _4

コットン生まれの高密着シートはとてもやさしいガーゼのようなイメージ。


コットン種子まわりの産毛の実が使用されているんですって。


破けない、液だれしない、数時間たっても乾いてない(どれくらい乾かないんだろうと観察してました。6時間後まだかなり湿っています。)



マスクを剥がした時のモチモチ感と明るさ、そしてお肌な感触は感動もの。


週に一度の使用でOKのよう。マスクなのでスペシャルケアとは言え時短で簡単ですよね♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share