こんにちは♪


マキアエキスパートpinkmimi です。



韓国を代表する健康と美容のお店


OLIVE YOUNG(オリーブヤング)から夏デビューしたジェルネイルWAKE MAKEをご存知ですか⁇


おうちで簡単にサロンクオリティと話題のジェルネイルをレポしますね。



すぐ剥がれるんじゃない⁇


ほんとに簡単なの⁇と半信半疑だったのですよ。


けどとってもよくってね♡


✔︎簡単&早い


✔︎色々と道具をそろえなくていい


✔︎意外にもちがいい


✔︎ほんとにネイルサロンいったかのような仕上がり


✔︎シールがオシャレ(オフィス仕様からポップなものまで柄が好み)


とってもよくってね。


リピート決定!

【2,500円以下でハンド&フットネイルが簡単に】おうちでサロンクオリティ 韓国ジェルネイルWAKE MAKEをレポ_1

✔︎WAKE MAKE スピーディージェルネイル&ジェルペディ


今ならセット買いでジェルランプ付き ¥2,490



スピーディージェルネイルジェルペディから1種類ずつ選びます。


私がセレクトしたのが


ジェルネイル 06  SUMMER PICNIC


ジェルペディ 23 ROSE PINK



箱にかかれている字体が可愛いくてオシャレなのもポイントなのでぜひみてみてくださいね。

【2,500円以下でハンド&フットネイルが簡単に】おうちでサロンクオリティ 韓国ジェルネイルWAKE MAKEをレポ_2

https://m.qoo10.jp/su/1300386073/Q145280217


(Qoo10にて購入)


今なら上記写真の1,350相当のジェルランプがついて39% オフ¥2490という価格です。


このジェルランプ薄くて、軽くてポーチにも入る大きさ。場所もとらず最高?

【2,500円以下でハンド&フットネイルが簡単に】おうちでサロンクオリティ 韓国ジェルネイルWAKE MAKEをレポ_3

ジェルシールの箱には
ミニネイルファイル
シール(28枚)
ウッドスティック
アルコールシートが入っています。


届いた日からすぐ使えますよ。

【2,500円以下でハンド&フットネイルが簡単に】おうちでサロンクオリティ 韓国ジェルネイルWAKE MAKEをレポ_4

使用法はとても簡単。


①密着力を高めるため、付属のアルコールシートで油水分を落とします。


②ジェルステッカーは28個。


大きさのあったものを爪に貼り、長さは爪切りorネイルファイルで調整します。


③ジェルランプで固めます。


1回から2回硬化。(ランプは自動で消えます)最大3回までなので私は3回硬化しました。



テレビをみながら10分くらいで完成♪なんて簡単なの!

【2,500円以下でハンド&フットネイルが簡単に】おうちでサロンクオリティ 韓国ジェルネイルWAKE MAKEをレポ_5

1週間経過後の写真です。水仕事をしながらですがなかなかいい感じですよね。


不器用な私でもなかなかなクオリティ 笑 甘皮の処理や爪の形のことを考えるとサロンにかないませんが器用な方はもっとサロンクオリティな爪になるのでは…


ネイルサロンで使われているジェル剤を配合しているからピタッと密着するのだとか。


ぷっくりもちっとした質感で 今まで試してきたことのあるネイルシールとは違うな。


 


ジェルネイル専用トップコートを使うと長持ちするそうなので次回購入時に合わせて注文しようと思います。


替えのシールも一箱1,000円くらいで購入できそうなのでうれしい♡



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share