先手必勝!紫外線対策。


こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです


肌への悪影響はできるだけ避けておきたい。紫外線対策は特に大切にしています。


よく10年後に今浴びている紫外線がシミになるよ…なんて言われていたけど、若いころはなんも考えてなかったのが正直なところ。


義務感でとりあえず塗るという感じでしたが今はスキンケアの流れのひとつ。 


最近の日焼け止めや下地はとにかくハイブリッド・ハイスペックですもんね。


心地よく使えながら焼かないを約束してくれるようなアイテムばかり。


けど若いうちから正しくいきちんと対策してほしい。


出来てしまってからのお手入れは簡単ではなく後悔。予防する方が圧倒的に簡単です。



私のお気に入りは アスタリフトD―UVクリアシリーズ


今までもたくさん紹介してきましたが1番使っている愛する下地です。


なくなりそうって時にMAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました♡(わーい)

透明感命♡アラフォーが伝授!圧倒的ハイブリット ハイスペック下地で紫外線対策は万全に。
 _1

✓アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


✓アスタリフト D-UVクリア アクアディセラム


SPF50+++ PA ++++ ¥4,290


日焼け止め+美容液+化粧下地と忙しい方も時短でしっかりと紫外線対策。


マスク生活になりマスク外すシーンがない時には日焼け止めだけで過ごしたいという方にもばっちり対応。


 


最近はこういったアイテムが増えたけど、アスタリフトは圧倒的なトーンアップ力テクスチャーの気持ちよさそして高い紫外線カット力の安心感。


リピートしてる理由です。


角層内部まで届き紫外線の約半分といわれるDeep紫外線までカットしてくれる頼もしさ。


トーンアップの実力は富士フイルムの写真分野で培った光解析とコントロール技術がつまっているから。
エイジングで気になるシワや毛穴も光反射でコントロールするから肌がきれいに見えます。 

透明感命♡アラフォーが伝授!圧倒的ハイブリット ハイスペック下地で紫外線対策は万全に。
 _2

D-UVクリアの特徴のひとつ UVセンサーキャップ  紫に変化し紫外線を教えてくれます。


しっかり反応してますね…



ホワイトソリューションにはストレッチUV シールド処方搭載


表情豊かなタイプなので動く肌にフィットさせUV地割れを防ぐ機能がうれしい♡

透明感命♡アラフォーが伝授!圧倒的ハイブリット ハイスペック下地で紫外線対策は万全に。
 _3

どちらもカラーはやさしい桜色。


(あまり色の違いはわからない…)


アクアデイセラムはやや大きめのパール粒大


ホワイトソリューションは1円玉大


を使用。


高い紫外線カット力でありながらまるで美容液のようななめらかさ。
日焼け止め特有の重さとか、化粧下地塗りました感がなく快適でスキンケアの延長で使える感覚がお見事♪


塗った後もさらさらなんですよね。保湿力も高めだから乾燥肌の私も安心して使ってます。


やっぱりどんなに中身が良くても使用感ってホント大切だなと。


毎日使うものだからこそ気持ちが良いものを使いたいですもんね。

透明感命♡アラフォーが伝授!圧倒的ハイブリット ハイスペック下地で紫外線対策は万全に。
 _4

乾燥感じやすい方、うるおいが欲しい方はアクアデイセラムを しっかり透明感重視の方はホワイトソリューションを。


私は冬の間はアクアデイセラム、今の季節はホワイトソリューションとわけています。

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share