こんにちは♪
マキアトップブロガーpinkmimiです



今年も残り1週間切りましたね。仕事納めされた方も多いかな⁇


私はもう少しがんばります。



マキア2月号発売中です♡

我慢の年末年始のお供に!MAQUIA(マキア)2月号付録&見どころ紹介 _1

カバービューティは綾瀬はるかさん



表紙の綾瀬はるかさん、若々しくになってない⁇


美しさの中に可愛さがありキュンとしました。


中面のインタビューのカットもヘルシーな美しさが際立ってましたよ♪




恒例の付録紹介から
※付録なし版には以上の付録はつきません

我慢の年末年始のお供に!MAQUIA(マキア)2月号付録&見どころ紹介 _2

特別付録
ラ ロッシュ ポゼ「潤い透明感肌」BOX


 新しい化粧水「トレリアン 薬用モイスチャーローション」ミニボトル



人気美容家さんからモデルさんまで愛用者の多い
愛されコスメ
「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」
「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ」


ミニチューブがセットになっています。



敏感肌のためのスキンケアブランドで、優しいながらもしっかりとした実力が魅力。
中でもトーンアップ下地は軽い付け心地、まるで塗ってないような仕上がりで素肌をきれいに見せてくれます。洗顔料で落ちるし、UV効果だけに留まらず花粉、PMにも対応したハイスペック。


昨年ブログにも投稿しましたが私も大好きで愛用しています。


我慢の年末年始のお供に!MAQUIA(マキア)2月号付録&見どころ紹介 _3

2月号の大特集は「なりたい私をかなえる美容」



2020年12月22日から風の時代が始まったと話題になりましたね。
自由もキーワードになるようで、美容も囚われることなく自由に、なりたい私を叶えればいい!
時代の切り替わりの今、ぴったりな内容になっていると感じます。



私が今月号特に気になった内容は…

我慢の年末年始のお供に!MAQUIA(マキア)2月号付録&見どころ紹介 _4

美容の知識や経験も生活習慣も今までの概念にとらわれず日々の習慣を見直していきたい。


 



そんな私にぴったりの美容100シリーズ日々の習慣を見直して健やかな明日へ なりたい私をかなえる100の方法



今年はコロナ禍で目に見えないストレスが溜まったり体も心も負担がかかっているんだなぁと感じています。綾瀬はるかさんもインタビューで答えられてましたが脳にも休息を与えるため私も瞑想を取り入れています。
最初は余計なことを考えてしまったりするんだけれど、集中することに慣れると思考が前向きになる気がします。


精神性が強い方が美容にも健康面にもパワーを発揮すると思うの。
仕事の上でもプライベートでもとっても役立ってると思います。



そして免疫にも大きく影響する腸。
コロナ禍でさらに力を入れるようになった腸活についても詳しく紹介されていました。

我慢の年末年始のお供に!MAQUIA(マキア)2月号付録&見どころ紹介 _5

推しへの愛を叫ばせて!
みんなのベスコス2020下半期



オンライン会員とLINEのアンケートで決まった通称 みんベス



美容大好きなみんなが選ぶリアルな回答は毎回必見!


コスメ選びの参考になります。

我慢の年末年始のお供に!MAQUIA(マキア)2月号付録&見どころ紹介 _6

2020年の美容を象徴!
今年売れたもの、実際どうなの? 検証



ダイソー、ロフト、楽天、Amazonで売れたものを聞き込み&ちばゆかさんが使い心地を徹底調査されています。




おこもりがまだまだ続きそうなので参考にしてポチッとしてしまいそうだな。




今年は、我慢の年末年始。


おうち時間も長めになると思うのでお正月休みのお供にしたいと思っています♡みなさんもぜひ♫



MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share