こんにちは♪
マキアトップブロガーpinkmimiです。


すごく疲れたなって日は髪、顔、体と全身まるっとオイルでケアします。


これぞスーパー時短美容!


歳を重ねお肌が柔らかくなり、ツヤっと見えるオイルが改めて良いなと実感中♡
 
今日はオイル美容好きな新製品ブランド発表会(オンライン)で出会ったお気に入りをご紹介。


安心して使える物、香りや使用感が癒されるものをより求めるようになったコロナ禍の今、ぜひ知ってもらいたいブランドなので遅ればせながら記録しておきます。



歌うように、きれいに、暮らす
UTAU
(なんて素敵なネーミング)
DEMI COSMETICSより10月22日にデビューしました。

発表会で紹介いただいた
 UTAU Rich Oil Serum (リッチオイルセラム) 30ml 4,400円


スキンオイル、ヘアオイルとして使える厳選した植物由来成分配合オイルなのだけどこれが最&高!

【発表会レポ】まるっと全身時短ケア!スーパーエイジングオイル"サジー"って知ってる?!
 _1

先月アップしようと思ってたから少し残ってるけど、いろんなコスメを試すのでなかなか使い切ることができない中、#使い切りコスメ となりました。
 
ライフスタイルや健康面で変化の多い30代から40代がターゲット。


ドンピシャ世代!


上質なものを知っている、だからこそ良いものを使いたい大人の女性にほんとぴったり♡
 
キーとなる成分は「生命の果実」と呼ばれる大きさ小豆ほどのサジー
 小さい果実の中に200種以上の栄養素が凝縮されスーパーエイジングオイルと呼ばれているの。


健康食品や化粧品に世界中で使用されています。


女性ホルモン活性紫外線ケアなどにも期待でき魅力たっぷり♡


原料にこだわりがあるので、オイルをつけたママに触れても安全。子育て世代にも安心して使えるのもいいなと思ったよ。



オイル特有のにおいや重いテクスチャーのマイナスなイメージをもつ人にも使ってみてほしいとお話しされていたけど、確かにオイルの匂いより良き香りの方が優ってる!


酸化しにくいオイルたがら匂わないんですって。

【発表会レポ】まるっと全身時短ケア!スーパーエイジングオイル"サジー"って知ってる?!
 _2


マルチに使えるオイルですが、プレスおすすめの使い方はブースタとしての使用。

カリカリの梅にオイルを塗布し、2日間放置後観察した実験をみせていただいたのだけど
2日後もしわが少なく、それだけ保湿できてるんだなと驚いたの!
確かに洗顔後のお肌に1プッシュのせると、マスク生活でごわごわになりがちなお肌もなめらかで肉厚な感触になったんだよね。

私自身、使ってみておかわりしたいと思えるオイルでした♡
オイルに苦手意識がある方もイメージ変わるかも?!


 
オンライン発表会に参加レポートしています。
 

【発表会レポ】まるっと全身時短ケア!スーパーエイジングオイル"サジー"って知ってる?!
 _3

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share