こんにちは♫


マキアトップブロガーpinkmimiです。


マキア16周年創刊記念号11月号発売中。今月は美容誌初登場King & Prince
(グループでの表紙はマキアで初じゃないかな⁇)
発売前から話題ですね。地元でも売り切れの書店が多いです。

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_1

12pに及ぶスペシャルなページも♡

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_2


今月も恒例の付録紹介から!


※付録なし版には付録はつきません


〜特別付録〜
「Too Faced×MAQUIA HAPPY PINKポーチ」


メイクを楽しむ世界の一人ひとりに毎日が最高の日であると思えるようなパワー勇気を与えたいと言う思いをもつブランド創業者、ジェロッド・ブランディーノさんがデザインしたスペシャルなコスメポーチ。


Too Faced、メイクアイテムもポップかつキャッチーで可愛いけどスキンケアもいいんですよ♡
動物を犠牲にしないクルーエルティフリーにこだわっているのも素敵なのです。(私の愛用品の美容液と下地と一緒にパチリ)
形もいいけど、仕切りが細やかで使いやすいポーチです。


(縦17㎝×横22㎝×幅6㎝)

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_3

〜貼り込み付録〜


3D顔になれる新作美容液


コスメデコルテ リフトディメンション セラム(2回分)


大人気保湿化粧水 うるおいで満タン
エスト ザ ローション(2回分)

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_4

立体大特集はマキアが考える、新しい美容のあり方 あなたの美しさを磨く10のコト。」

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_5

mimi的見どころは


〜2020年 クリスマスコフレ&限定品最速NEWS〜


もうこんな季節!コロナ禍であっという間に春夏が過ぎましたね。
人気ブランドのコフレ&限定品がたくさん掲載でわくわくします。


今年はどれにする⁇

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_6

〜美容家 石井美保ができるまで〜


「44歳の今が一番美肌!」とお話しされる石井美保さん。
最近は朝の情報番組にも出演され石井さんの美容法には信者も多いですよね。私もその1人。
頑張っただけ戻ってくる!
私もカバーすることばっかり考えていたけど今では個性を生かした綺麗さを求めています。40代の今、お手本にしたいお肌ナンバーワン。

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_7

~下半顔美人の決め手は舌だった~
マスクで油断しているうちに下半顔のゆるみが気になる方も多いのでは?!


舌のトレーニング"ミューイング”はマスクの下からでもできそう!!


舌を正しい位置に戻すことで下がった口や二重あごを改善。
WITHマスク時代これ以上エイジングを加速させないために早速始めてみよう!!

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_8

〜私たちがきれいのためにできることを知るべきこと100〜


誰もが自分らしく生きていける世界を・・・


環境問題、社会問題について丁寧に答えてあります。
今、何をすべきか何ができるかを知ることができます。ずっと平和で幸せに暮らせるように自分自身も勉強し、できることをしていこうと思っています。


 

売り切れ続出!キンプリが目印!MAQUIA(マキア)11月号付録&みどころ_9

美容のあり方、価値観がほんと変わってきているなと今月号を読み感じました。


今週末のお供にマキア11月ぜひゲットしてくださいね♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share