こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。


明るくなりすぎていた色とダメージが気になり髪の色を新しくしてきました。

発売当初からイルミナカラーにしばらくしてたんだけど

今回は2017年注目のヘアカラーアディクシーカラーで染めてもらいましたよ。


透明感、ツヤ、外国人風など女性の

ヘアスタイルに人気のキーワード。

その全てを叶えてくれるカラー剤がアディクシーカラーなのだ♡

Image title

ライトの当たり具合で色が違って見えるけど、透明感ある髪にみえませんか?


外国人風カラーと言えば大人気のイルミナカラー。

イルミナカラーほどわたしたち一般の方には浸透していないようだけど、ダメージも少なく仕上がりがほんと最高なんです!!

 

なんだかカラーが長持ちしない!!

カラーしても赤みがでやすいってこと多いですよね・・・

実は日本人は地毛に赤みが出やすく、色が抜けた部分にアッシュカラーが入りやすので

毛先ばかりが綺麗な色になるのだとか‥・・・


日本人独特の赤みを感じさせないことで、より透明感あるクリアな外国人風カラーを再現できるんです。

根もとの赤みを打ち消すことでキレイな仕上がりが実現♫



褐色しにくく、色もちがいいのもポイントですよ♫

Image title

さてさて私の色味はアディクシーカラーのグレイパール。

動きがでるようローライト&ハイライトも入ってます🎶


Image title

傷んで見えやすい夏の髪もカモフラージュできてお悩み解消!

アラフォー世代。髪は元気がなくなる一方なのでツヤも透明感も欲しい!!

カラーを変えるだけで、髪がキレイに見えるってうれしいなぁ♫


アディクシーカラーおすすめ♡




 ウィスタリアフィールド PLANCHES 店長 道田 友美さん


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share