こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


フライデーナイト★

MAQUIAブロガー2017ビューティオフ会が開催されました♪


@アンダーズ東京🗼

Image title

大都会東京の夜景が綺麗で素敵な空間に興奮♡


2017年度は

チーム★美セレブ100名

アンバサダーブロガー9名

エキスパートブロガー5名

新たに35歳以上のメンバーでエイジングケアに力を注ぐ

オトナ★美セレブ26名

で構成されます。

Image title

オフ会には2017年度マキアブロガー 99名が参加しました。

ドレスコードは大人ピンク。

編集長もおっしゃってましたがみなさんの衣装が満開の桜みたい。

各々大人ピンクで華やかでしたよー♡

Image title

お写真ありがとう

NINEのレーストップスとパンツはブラックで大人っぽく。

足元でピンクを取り入れてみました。


オフ会ではセミナー&エキスパートブロガーによるブログSNS講座もありました。


セミナーはアベンヌ様。

Image title

普段から愛用しているアベンヌでしたが知ってるようで知らなかった温泉水についてや使用方法を学べ、ますますファンになりました。

乾燥肌さん必見!

詳しくは後日ブログにアップします♪

Image title

エキスパートブロガー・ギ☆さん・エキスパートブロガー・mamiさんによるブログ・SNS講座。

普段から圧巻のお二人のブログですが、影には大変な努力や積み重ねが!

マキアブロガーも5年目、年齢は重ねていきマキアブロガーではお姉さんチーム。

あちこちに衰えは感じますが、お手入れして日々努力することで気持ちは若か返ってる気がします 笑


エキスパートブロガーのお話聞けて自分のブログも初心に返り、みなさまに何がお届けできるか見直してみようと♡


しかし会場は美女ばかり♡


Image title

Image title

仲良くさせていただいてるマキアブロガーの先輩たちや同期も美しくやー♡

Image title


お写真はオフ会のオフ会。

私は広島に住んでいますがマキアブロガーになり全国に美容好きなお友達ができてとってもうれしいです。

Image title

美女たちとお泊まりしたり、旅したり。

みんなと過ごす日が大切な思い出になっていってます♪


憧れだった先輩ブロガーさんと仲良くさせていただいたり♡

Image title



Image title


リアルに会えずともインスタやブログを通して美意識高いみなさんと交流させていただき刺激的な毎日。

日々お仕事や家庭のこと忙しくぐったりな日もあるけど美容熱は高まるばかりです♡


マキアの出会いに感謝♡


これからの新しいメンバーさんよろしくお願いします♡

現メンバーのみなさま引き続きよろしくお願いします。

編集部のみなさまステキなオフ会を開催いただきありがとうございました♪


SNSにもお土産やオフ会の様子をアップしてますのでご覧いただけるとうれしいです♪

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share