こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


MAQUIA5月号は明日全国発売ですよ♡

Image title


表紙は石原さとみさんです♪

うん♪今月も目を惹く表紙!!

通常版とワンコイン版で違った表紙なのも毎回楽しみですね。どちらがお好きですか?!


今日はマキア5月号の見どころをいち早くご紹介します!


まず今月の付録がとっても気になる件♡

Image title

マキアオリジナル 毛穴消し美肌ブラシとオバジの毛穴解決コスメ

肌がみるみるきれいになる毛穴解決ビューティBOX



オバジの毛穴解決コスメには

毛穴対策でおなじみの

オバジC10セラム(10日分)と話題のファンデーションのと下地のサンプルが


Image title


この付録のオバジ♡

3/21よりマキアオンラインのタイアップでSNS投稿キャンペーンがスタートしている様子!

5月号のオバジCの付録の使用感をSNSにアップすると現品4点セットが当たるという太っ腹。

ハッシュタグは「#オバジお試しマキア」


詳しくはこちらへ
https://maquia.hpplus.jp/special/mq/obagi1703/


千吉良恵子さん監修ブラシはなんと第9弾!

毎回人気なブラシですよね♪


さすが”毛穴消し美肌ブラシ”というネーミング!
密着感も良くて、毛並みも気持ちよくってパウダーでお試ししたけど綺麗に仕上がりましたよ♪

Image title


大特集は「究極の小顔、差し上げます」


小顔。。。と聞いて気にならない女性はいないはず。。

永遠の憧れの一つだと思います。

メイク、マッサージありとあらゆる技を使いいかに小顔に見せるか・・・笑


マッサージをコツコツと積み重ねたり、メイクで小顔に見せることって可能なんですよね。

最新の小顔を徹底解説!

Image title

「女優ご指名アーティストの小顔仕込みメイク」

ではプロの技を丁寧に解説!

人気メイクアップアーティストの小顔メソッドは必見です♪

特に高橋里帆さんのメイク前マッサージは今すぐ取り入れたい!!


その他、顔の形別に光と影で操作し作る余白埋め小顔メイク

”塗るだけで小顔”の造形ファンデーション

ほんとファンデーションの進化が止まりまんよね。どこのメーカーも気になりすぎです。

などなど。。。

小顔作りを徹底的に応援してくれる一冊になってます!



ピンクメイク大すき♡

アラフォー世代痛々しくならないか心配で。。。

けど春って特にピンクメイクに惹かれるんです♪

あがるピンク

とけ込むピンクと2つのメイクが提案されています。

ヴィヴィットカラーも普段から取り入れやすい感じで紹介されてます。

Image title


大人にこそ似合うピンクメイクの正解!

おすすめ♡



大好きマキアでおなじみ小嶋陽菜ちゃん♡

来月AKBを卒業!!

8ページで特集されています。

Image title


小嶋陽菜、はじまる


メイク、ファッション、優しい雰囲気が大好き。

こじはるHISTORYも掲載され個人的にとってもお気に入りのページです。



MAQUIA 美白・UVグランプリ2017

Image title


美容賢者51人が、肌ランクを上げる美白ケアを紹介。

「コスパ美白・UVグランプリ」も併せて掲載されてますので主婦にはうれしい♪


私のイチオシは

美白化粧水部門1位 アスタリフトホワイト ブライトローション♡

Image title

先日書いた記事も読んでいただけたらうれしいです♪

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/skincare/JXJzUFQ



美賢者が痩せた!体質改善ビューティTips

体質改善で本当に効いた!よかったものを美賢者が紹介!!

Image title

体質改善していきたい40代!試してみる価値ありそうな情報がたくさんです。

ページをめくっていくと再注目”豆”の文字が。。。

お豆のパワーってやっぱりすごい!!

食べて、塗って、飲んで。。。

中から外からキレイに♡今一度お豆について見直そうと思ってます!!



詳しくは本誌をご覧ください♡

確実に小顔になれるヒントが見つかるはず♪

春の最新ビューティ情報はマキア5月号で♪


試し読みはこちらから

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/magazine/QlB2hog?utm_source=maquia_line_richmenu&utm_medium=maquia_line_richmenu&utm_campaign=maquia_line_richmenu.20170322.1

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share