こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


今日は先日購入した使ってみてよかったコンビニコスメをご紹介します。


ローソンで発売されているコスメ。

インテグレートのミニサイズのコスメがワンコインで購入可能なんです。


ファンデ、マスカラ、リップ。

使い切れるミニサイズですので

コスメポーチ忘れてた。。。なんて時や

似合うかどうか心配で通常サイズにチャレンジするのは。。。

という方におすすめ♡



ボリュームリップNミニセットはお気に入りで

リピ率高しです♪

Image title

なんてったって新色がミニサイズになってて。

ワンコインでお試しできるのだからうれしい♡


この度つながるシリーズからアイシャドゥが発売されてましたので早速買ってみました。

Image title

インテグレート プチクレヨンアイシャドゥ 540円(税込)


私が行ったローソンではこの一つで最後。

(やっぱり人気なのですな)

ちょうど欲しかったブルー系のクールパステルです。

もう一つはヌーディパステル

ベージュ、ブラウン系の様子

Image title

アイスブルー&クールホワイトの2色セットです。

Image title

まずはホワイトをアイホールに。。。

指でポンポンと広げ伸ばすのもいいけど、アイホールを塗りつぶすように塗っても意外になめらかするするぬれました(手が汚れなくていい 笑)

最初はや柔らかいんじゃない?!と感じたけど、使ってみると硬さが好みでした♡

程よいシルバーラメできらめきをあたえてくれます♪

他のアイシャドゥとも合わせやすい色をですよ。



ブルーは二重幅に直塗りで。

クレヨンタイプだから塗りやすい!!

Image title


ブルー発色はクリアな感じで透明感が出る感じ♪

ラメ感も、淡い発色のブルーなところも普段から使いやすいなぁと感じます。

Image title

澄んだブルーが瞳をキレイに見せてくれている気が♪


インテグレートのアイシャドゥも使ってみたい方。

お試し感覚で購入できるからおすすめ♪

数量限定みたい!!急いで♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share