こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


老け、老化の原因となる紫外線。

徐々に紫外線量も増えてくる季節ですよ。。。恐ろしや

早めのケアで先手を打とうとスキンケアも美白ものにシフトしています。



美白アイテムで今めっちゃ気に入っているアイテムがこちら。

Image title


アスタリフトホワイト ブライトローション

130ml  3,800円(税抜)


3月に発売されたほやほやローションです♪


またまた今年もアスタリフトさんが気になるキーワードを発表!!

「肌の悪酔い。」って?!

コラーゲンのくすみとやらを発見されたそう!!

なになに?!と簡単に学習しましたのでシェアします♡


コラーゲンのくすみはアルデヒドという人体に有害な物質が元になっているんですって。

紫外線を浴びるとこのアルデヒドが発生!!

またアルコール摂取時にも発生し悪酔いの原因に。。。

肌も悪酔いしゃうというわけですね。

美容には大敵な物質で怖い!!


そこでアスタリフトさんの研究の結果

フェルラ酸というポリフェノールの一種ががくすみアルデヒドを抑制するという発見を!!


独自美白成分ナノAMAにくすみを抑制する成分フェルラ酸を組み合わせた

ナノAMA+を新たに配合したんですって。


くすみまでアプローチなんてアラフォーには朗報!!


毎回女性の悩みやエイジングの悩みにドンピシャな研究で驚くったらありゃしない!!


そして何がいいかってローションなのにハリをあたえてくれるその実力がすごい!!

Image title

こんなにさらっとした感じなのに。。。

つけ心地は軽いから真夏でも使いやすいのに。。。

2から3プッシュをハンドプレスしながらつけていくとしっかりうるおいを実感できるんですよね♪


アスタリフトのローションってほんともちっとハリのあるお肌にしあげてくれるから大すき♡


美白ケアしながら年齢とともに気になるくすみまでケアできるってうれしいなぁ♪

ここ最近はジェリーの後は

こんなラインナップで使ってます♪

透明感あるお肌が目標♪
Image title


そうそう、先日キレイステイションにてお肌にチェックしてもらいました。

ここ最近お肌の潜在シミ と顕在シミが減っていたんです。

日々のお手入れのたわもの?!と高まっております♪

目にはなかなか見えないけど、早めの美白ケアが結果を出してくれてるのかななんて。


このローションがお気に入りすぎて追加注文♪


みなさんは美白始めてますか?!

今年の夏もアスタリフトから目が離せませぬ。



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share