口元で5歳若返る!!よく聞く言葉です。

 アラフォー世代の私。

お顔のたるみ、ほうれい線、重力に負けてしまい、最近ひしひしと

衰えを感じています。お口の中も一緒!!

ワインもコーヒーも好きなので歯の色素沈着も気になり・・・歯茎の弱りも感じます。


白い歯で笑顔で過ごすととても素敵な印象に見えると思います。


そんな自分でいたいなぁ♡年齢が出やすい口元ケアに力を入れようとこちらの電動歯ブラシに変えました。

いい感じです♪


ソニッケアー ダイヤモンドクリーン【音波式電動歯ブラシ】


今まで使っていた電動歯ブラシとは違いなかなか強め。

毎分約31,000回という数字では想像がつかないけど振動は激しいです。

が、ブラシが小さく形状が考えられているので、お口の中に入れても痛くないし、奥まで磨きやすい!!

この激しさなのに磨きやすくて驚きました。



この電動歯ブラシのブラッシングモードは5種類。


クリーンモード 歯垢をしっかり落とす


ホワイトモード 歯の表面のステインを落とし、歯を磨き光沢を与える


ポリッシュモード 歯を磨き光沢を与えます


ガムケアモード クリーンモードの後、歯と歯茎の間をアっサージ


センシティブモード 歯と歯茎をやさしくブラッシング


ブラッシングモードをその日の気分で選んでいます。


1週間使うと自然な白さの歯に戻すが売りです。

歯垢除去力は約7倍になっています♪

すぐには感じることができなかったけど、10に目くらいに歯が白く見えると感じました。


個人的には歯茎の炎症を抑えてくれる機能、ガムケアモードがお気に入り。

使って2週間。歯茎も心なしか強くなった気が。


ブラシは歯垢を強力に除去!自然に白い歯に近づけて、歯と歯茎の健康にするダイヤモンドクリーンブラシヘッドを使っています。

ブラシは3か月交換性。意外にもつなぁ・・・・



充電器はこちら。

コップになっていてオシャレ♪



このままうがい用コップに使えまーす。


年末に温泉旅行に行った際にはこちらに。。。。

このケースに入れるだけで充電できるトラベルケースもついてます。


USB端末でも充電可で便利!!



歯も歯茎も綺麗になっていると感じられたので、歯磨き時間が楽しみ♪


買ってよかった♡


口元のアンチエイジングで見た目年齢向上頑張ります♪

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share