お風呂上がりのスキンケアはゆっくり丁寧に…そんな生活に憧れますが、現実はそうはいかないもの…
ワタシの場合、子供と一緒にお風呂に入って、出ると子供のスキンケアを優先。
一通りおわったところで自分のスキンケアをしたくても、今度は子供がかまってちゃんになってなかなか丁寧なケアができない。。。
そんなママたちの強い味方「サボリーノ」のシートマスク。
朝のイメージがありましたが、あるんです、夜にピッタリのアイテムが!

今回、MAQUIA ONLINE様よりいただき、使ってみました。

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

【働くママの強い味方】ワンステップで5役のスキンケアが完成!サボったっていいんです!_1

ナント!これひとつで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役が叶うシートマスクなんです!

多層カプセル化ビタミンCを配合
肌の奥に届く2つのビタミンC誘導体とくすみ原因に着目したホワイトEXを多層カプセル化。
肌にしっかり浸透してくれます。
他にも、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ローヤルゼリー、リンゴ酸とぜいたくな保湿成分もたっぷり配合されています。

薄型なのにしっかりと密着
こんなに薄いのにひたひたに液がしみ込んでおり、肌にピタッと密着してくれます。
また、伸縮性があるのでフェイスラインまでピッと伸ばすことも可能。
ワタシの凹凸のない顔にも貼りやすかったですw

無鉱物油/無香料/アルコール・メントールフリー
刺激を与える成分を排除。お肌に優しい処方になっています。

【働くママの強い味方】ワンステップで5役のスキンケアが完成!サボったっていいんです!_2

お風呂上り、子供のお世話を一通りやった後、サボリーノを肌にON。
密着度が高いので、そのまま子供の脱ぎ散らかした服を片づけたりして60秒。
それでスキンケアが完了してしまう素晴らしい時短アイテムです!

どっと疲れた日なども、お風呂上りに60秒シートマスクをして、このままベッドに直行して眠れるのっていうのも魅力的!

これから日差しが強くなる季節。
その日に浴びた日差しをその日のうちにケアできる、しかもたったの60秒で!
これはいいかも(´∀`)

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share