本日、関東地方も梅雨入りしましたね。

恵みの雨は嬉しい反面、湿気が高くてジメジメ・ジトジト、ちょっと気分も落ち込んでしまったり。

そんな梅雨を楽しめるようなメイクがTHREEから発売されましたね!

その名も「COLOR OF RAIN」


ちょっと前になりますが、こちらのシリーズを使ったメイクレッスンのワークショップに参加してきました。

しかも、この限定色のリップの中から好きな一色をお持ち帰りできるというもの。

なんてウレシイ企画なんだ!ありがとう、THREE様!


3色あるリップの中からワタシが選んだのはキレイなオレンジ。

THREE

ラッシュペルシードリップスティック(数量限定)

3,900円 (+tax)

X02 SUNKISSABLE

Image title


普段のワタシなら絶対に選ばない色。

オレンジやイエロー系のメイクは似合わないって思い込んでたけど、実際につけてみると、あれ?意外といいんじゃない?!って思ったりして。

特にこのオレンジは透け感のある色なので、今までオレンジメイクに挑戦できなかった人も取り入れやすいと思います。そして何よりこの色がイチバン夏っぽかったから!


直塗りでラフに塗るとリップクリーム感覚で使えてヌケ感も出て今っぽい!

Image title



モチロン、ぐりぐりと何度も塗ると濃くもできるし、リップライナーで縁取ってから塗るとキチンと感も出てまた違った表情に。


しかも今回の限定リップ、THREEのロゴ部分がキラキラのラメなんです!

キラキラの雨粒みたい!って思ったりして。

Image title



そしてそして、毎回大人気のネイルも購入!

てか今回のTHREEの夏ネイル、これでもか!?ってぐらい限定色出しすぎ!w

限定って言われると買っちゃうじゃなーい!

しかもどれもかわいい!


散々迷った挙句、こちらのカラーをチョイス。

THREE

ネイルポリッシュ 7mL 1,800円 (+tax)

X13 CLOUDBUSTING

Image title


これ一本でも使えるし、手持ちのネイルに重ねてもカワイイ、まさにトランスルーセントな色味。


今回の「COLOR OF RAIN」のシリーズは外箱も特別仕様。

もぅ、全てが心に響く☆

Image title



ちなみに、ワークショップではTHREEトップメイクアップスペシャリストの高木さんにご指南いただきました。

今回の限定リップを全色お試しできたり、アイカラーやチークなども使えたり、メイクアドバイスもいただけたりとホントに充実した時間でした。

Image title


より夏っぽくするために目元はブラウンをベースに目尻にブルーをプラス。

アイシャドウは、アルカミストツイストフォーアイを使用。

Image title



ちなみに、店舗によって売り切れているカラーが違ったりもするので、お目当てのカラーがある方は事前に確認してから行くのがいいかも。

個人的にはリップのX03 FLOWER OF ROMANCEもオススメ!


雨が続いてどんより気分になりがちですが、それを吹き飛ばすようなTHREEのコレクション、是非お試しあれ(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share