先日、ASTALIFT×MAQUIAONLINE

「贈ろう、美の革命」

イベントに参加してきました^^



中に入ると、

真っ赤に埋め尽くされたアスタリフトのアイテムたちがお出迎え♫


Image title


フォトスポットもあったりと

始まる前から私たちの気分を上昇させてくれます♡


Image title

Image title



このイベントでは、

アスタリフトの美の秘密について聞いた後、

ゴトウフローリストのハンス・ダーメンさんから

ギフトボックス作りを直接教われる時間、

そこからお食事という

豪華すぎる空間・時間でした・・・




「アスタリフト」といえば、

富士フィルムさん☻

でも富士フィルムさん=写真のイメージが

非常に強い...!

なぜ写真と化粧品がつながるのか?!?!


①写真の主原料はコラーゲン

→富士フィルムさんといえば写真。

その写真の主原料がコラーゲン!

ということで、

80年に渡ってコラーゲン研究をしてきたそう!

創業以来、コラーゲンのメカニズムを深く追究し今に至るんだって🤤


②写真の色褪せにヒントあり

→写真の色あせの原因は「紫外線による酸化」

肌を紫外線から守る技術をスキンケア・UVケアに応用


③成分を肌に届けるナノテクノロジー

→成分を届けるために、さまざまな美容成分をナノサイズに。

届けることで成分の効果を最大限に引き出すことに成功!


④肌を美しく見せる光解析・コントロール技術

→ファンデーションを決して厚塗りするのではなく、光の反射を利用して肌を自然に美しく見せるファンデーションの開発に成功


・・・なるほど!!

すごいですね。

さすがです、ききながら思わず声が出そうになりました笑





そして、

アスタリフトの代表アイテムといえば、

ジェリーアクアリスタ」♪


Image title



洗顔をした後に使う先行美容液として有名ですよね!!😊


肌のバリア機能を高め、

肌の底力をあげる美容液。


こちらは、肌にもともと存在する

ヒト型セラミドを補い、


肌本来のうるおい・ツヤ・キメを整えてくれる優れもの!


肌のバリア機能を高めるためには

セラミドが必要ですが、

ポイントは「ヒト型セラミド」だということ。



ヒト型は、肌になじみやすい!

角層内のラメラ構造を直接補修してくれます!!

まだこのセラミドの極小粒子化にも成功しているので、肌内部へしっかり届けることが可能になったんです!

 


☆ヒトの肌に存在するのと全く同じ

ヒト型セラミドだからしっかりうるおいを守る!


☆世界最小!約20ナノの極小サイズなので高浸透!


☆高濃度・安定配合を実現。

ダブルだから高密度!

うるおいを「かかえる」そして「とどめる」

これがWヒト型ナノセラミド!!

=肌のバリアを改善し、ツヤ・輝きを生む

あと、アスタリフトのメイン成分

「ナノアスタキサンチン」によって

抗酸化力×浸透力×安定性が強化されます!


次のページは使用感を♪



○使用感○


Image title


すくった時は本当にジェリー。笑

なのに肌になじませていくと

すーっとなじんでいく!!

そしてしっとり感がハンパないです。

さすが。。

今使っているスキンケアに

ジェリーをプラスすることで

肌のベースが整います!!




<製品紹介>


アスタリフト

ジェリーアクアリスタ


Image title


¥12960 /60g

¥9720 /40g



塗ったあとつるんとした感覚になるので

どんどん伸ばしたくなってしまうこのジェリー!!

親子で使ってもいいね!と思いました♡



そして、このイベントのテーマ、

「贈ろう」ということで自分自身にとって

大切な人も一緒に綺麗になれたらという想いを込めて、

プレゼントを作成する時間もあり...!!


この不器用なわたしが作りましたよ!!笑

フラワーアレンジメント🌹


Image title

Image title

Image title

Image title


Image title



初めてのわりに...上手にできたかな?

(うん!という言葉を待っています笑)


自分で作ったフラワーギフトに

ジェリーアクアリスタを添えて

大切な人へプレゼントする!

という素敵な企画ですね!

わたしは大好きな母へ♡



そしてそして、

お食事は、

アスタキサンチンを含むメニューの

ワンプレート!!!


Image title


ドリンクもアスタリフトカラー!!

ときめきました!!


Image title


Image title



こんな素敵なイベントに参加できて

幸せでした!!!

素敵な空間・素敵な時間を過ごすことができました^^

やっぱり女性っていつまでも綺麗でいたい気持ちが強いですよね^^

すごく素敵なことだと思っているので・・・!!

そういった仲間が揃った空間で過ごすこともできて幸せでした!




みなさんも誰か大切な方に

赤のバトンを、、、♪


Image title


ORI

ORIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share