今回MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただき使用させていただいたアイテムがこちらです^^

Image title



*Awake プットオンアハッピーフェイスティンティドモイスチュアライザー(左)

*Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー(右)



Image title


まず最初にこちらはCCクリームです!^^

CCクリームなのにボタニカル成分配合だから肌のケアをしながら使えちゃうというアイテムです!♡

わたしが試したのは02の色でしたが、

やはり落ち着いた色に見えます。

よりナチュラルな感じです!

Image title


とっても伸びがいいのでナチュラルに仕上げるときは1度塗り、

しっかりカバーしたいときは2度塗りがオススメです!!♡


Image title


何だろう、、私的には今までない感覚です。

カバー力は高いのですがさらっとしてるというか、、

塗って見たらわかると思いますが、

毛穴気にしている方には特におすすめです♡





そしてわたしが特に気に入ったのが

このジェルクレンジング!!^^


Image title


先ほど塗った部分の上に載せて見ました!!

オレンジ色が爽やかです^^

温感ジェルっていうのがまた新しい。

ポカポカさせながら落としてくれますが、

とにかくメイクアップ料との馴染みがものすごくいいんです!


Image title


こんな感じで一気になじみます^^

Image title

流した後はさっぱりもちもちです!

乾燥肌の私も気にせず使えました^^ツッパリ感など一切なかったので嬉しかったです^^


是非みなさんも試して見てくださいね♪



ORI

★Instagram⇨ ♡♡

★Twitter⇨ ♡♡




ORI

ORIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share