昨日から店頭に並び始めた


「K-パレット リアルラスティングアイペンシル24h WP」



Image title



たーくさんのアイライナーがある中、

このアイライナーは魅力あがたくさん!!


「生(レア)のようなとろける描き心地」が最大の特徴とだけあって、

本当に描きやすいです😊💕💕

いつもアイライナーをひく時、わたしは不器用なので力を入れすぎてしまうのですが

これに関しては余計な力が全然入らなかったのでおすすめできる!となりました♥️



いつもインスタグラムを見てくれている

皆さんはご存知かと思いますが、

本当にわたし、不器用なのです・・・笑

なので、眉毛とアイライナーはいつも苦労ばかり。。

なのでこちら非常におすすめです!


Image title




あとはこすれなどにも強いので、

強力に密着してくれるのもわかります✨✨




そしてわたしは最近

どのアイライナーもダークブラウン派✨

目元をやわらかく演出してくれますよ🌈


ぼかしチップもついているから・・

メイクの幅も無限大に広がるとのこと!


Image title


メイクについても

もっといろいろ研究していきたいなあ!^^



ORI

★Instagram⇨ ♡♡

★Twitter⇨ ♡♡







ORI

ORIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share