今回、マキアオンライン編集部様からいただいた

「ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト」😊✌️


Image title


☆ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

160g  1,300円(税抜)


これ、

忙しい女性たちが求める

「時短」そして「高保湿」という

願いを叶えてくれる

優れものなんです!!!!


たった2秒でスキンケアが完了⏰

5inONE 高保湿ミストの化粧水✨


化粧水+美容液+乳液+オイル+クリーム

↑この5つが1つになっているんです!

それが5inONE!!!!

クリームまで入ってるってすごくないですか!!!

これは驚き!


Image title


実際に使ってみると、クリーム感を感じることができます(手のひらで肌になじませる段階で感じます)😊

なので、時間のない朝や疲れた日の夜のお手入れが簡単にできちゃうんです!!!



わたしは上の状況にプラスで

お風呂上がりの直後、

乾燥をひとまず防ぐためにボディまでまんべんなく(これはわたしなりの方法です)シュッとするのに最近ハマっています😊💭



Image title



天然由来成分もなんと

92%も配合されていて

うるおいをしっかり肌に与えてくれます!!

香りも最高!

ベルガモットの極上アロマの香りなので癒されます!



本当にこれ1本あるだけで、

「時短」×「高保湿」を叶えてくれるので

全力でおすすめします♪

要チェックです!



ORI

★Instagram⇨ ♡♡

★Twitter⇨ ♡♡

ORI

ORIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share