【はじめまして】この度、MAQUIAインフルエンサーとして活躍する大石未奈子です_1

皆さま、初めまして!



2024年度よりMAQUIA公式インフルエンサーとして活躍させていただきます大石未奈子です😊


どうぞ、宜しくお願いします!



初めての投稿なので自己紹介をさせてください🙋‍♀️



▶自己紹介


大阪出身・大阪在住。1987年生まれの36歳。


6歳の娘がいます。



仕事は、フリーランスのweb広告クリエイティブディレクターをしながら、パーソナルカラー診断、メイクレッスンの美容サロン(M’s SALON)をしています🏰


今は新たなエイジングケアメニューを取り入れるため、成形士(フェイスポインターを使って、シワ・たるみを改善する顔の先生)の資格取得中です✏



▶美容について


美容に目覚めたきっかけは、高校時代に下半身デブに悩み、自己流ケアで下半身デブを克服した経験から、美容に目覚め、いつのまにか美容オタクと言われる様になりました。



スキンケア・メイク全般大好きですが、パーソナルカラーの”美肌効果”は沢山のお客様の変化を見て改めてすごい!と実感しているので、パーソナルカラーに合わせたコスメ選びや、コスメを使った”ー5歳見せメイク法”などが得意です!



誰かに憧れるのではなく、メイクや美容法を駆使して”自分を最大に活かす事!”それが自己肯定感を上げ、外見だけではなく内面からも綺麗を作っていく事に繋がるのではないかな~と考えています🪄


 



私は36歳とがっつりエイジング世代です!


美容医療が手軽にできる時代になってきましたが、これまで下半身デブや自分のコンプレックスを自分の手で克服してきた経験から、エイジングも自分で戦っていきたいと燃えています🔥🔥🔥(笑)



「美容医療に頼らない美容オタク」として、美容法やスキンケア、メイクを駆使してどこまでナチュラルに、若くいられるか。を今の課題として日々、研究と実践を重ねています!



▶美容以外のこと


自律神経を整える事にハマっています。本当は洋楽(EMINEMの大ファン)が大好きですが、最近は自立神経を整えるためにクラシックを聞いています🎵



人とおしゃべりする事が大好きです!お酒を飲みながらおいしいご飯を食べる事が何よりストレス発散ですが、最近は美容のためにお酒の量は少しだけ(笑)減らしています🤭




▶メッセージ


美容賢者の集まりである「MAQUIAインフルエンサー」の仲間入りができる事、大好きな美容を発信できる事がとても嬉しいです!ワクワクが止まりません😍❤️‍🔥



私は、美容には幸せを連鎖させる力があると思っていて、しんどい事があっても鏡に映る自分が”イイ感じ”だと、気分があがるものです♪ご機嫌でいられると、家族や会社の人、周りの人にも優しくできて、それが周りへと連鎖していくと思います🧚



私の美容の発信が、読んで下さった方の一日を少しでもHappyに出来たら最高に幸せです!



有意義な情報を発信できるように、コスメはパーソナルカラーの視点を取り入れながらスキンケアなどはしっかり使って理解した上で発信していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

【はじめまして】この度、MAQUIAインフルエンサーとして活躍する大石未奈子です_2

Instagramも更新中♡画像クリックで飛べます🧚‍♀️

大石未奈子

インフルエンサー/メイク

大石未奈子

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容医療に頼らない美容オタク

6歳の娘のママ。高校時代下半身デブに悩み、自力で克服した経験から、美容に目覚め美容研究オタクに。現在はフリーでweb広告クリエイティブディレクターをしながら、パーソナルカラー・メイクの美容サロン「M’s SALON」を開業。今は成形士の資格取得中!

    最終更新日:

    share