MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



新色が出るたびに売り切れ続出のリップモンスターから限定カラーが発売されました!


その中からイエベ春の私が選んだ1色をご紹介します!




KATE リップモンスター

限定発売されたKATE リップモンスター!season3からイエベが選んだカラーはコレ!_1


シーズンごとに月替わりで出現する12体のモンスター!


今までは1月〜6月までのカラーが発売されていましたが、9月23日に発売されたseason3は7月〜9月の3カラーが限定で登場しました。




限定発売されたKATE リップモンスター!season3からイエベが選んだカラーはコレ!_2

そして、SEASON3の中からイエベ春の私が選んだのは


108 レッドバケーション
みずみずしく透明感のあるオレンジレッドxシルバーパールです。



 休暇にだけ許されている、 好物の赤い果実を頬張りながら、一斉にゼリーの海に飛び込む。というSTORY付き!




限定発売されたKATE リップモンスター!season3からイエベが選んだカラーはコレ!_3


オレンジレッドの中にキラッと輝くシルバーパールがとっても綺麗なんです!!

限定発売されたKATE リップモンスター!season3からイエベが選んだカラーはコレ!_4


実際につけてみると、とても鮮やかで、つけるだけでパッと明るく元気な印象に見せてくれるようなカラーです!


シルバーパール入りなので、よりツヤっとした唇になって、1度塗りだと透け感もあり、重ねると色みが増していきます!


色持ちのよさはさすがリップモンスター!と思えるくらいいいです!




いつも素敵な限定カラーが登場するので、次が最後となるSEASON4も今からとても楽しみです!!


ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share